『iPad版 office登場』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『iPad版 office登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

iPad版 office登場

2014/03/28 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

iPad for powerpoint と iPad for Excel をappストアからダウンロードして使ってみた。
米国アップルストアのアカウントもっていれば買えます。アプリは完全に日本語対応です。
日本在住でも米国アカウントは取れます。

念願のアプリですよ。

書込番号:17355332

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2014/03/29 07:24(1年以上前)

米国アップルストアのアカウントもっていれば買えます。>

ほうほう、「おま国」回避情報有り難う御座います。

http://ggsoku.com/2014/03/dont-release-office-for-ipad-in-japan/
[Microsoft]135ヶ国で提供のiPad版Office、日本は除外される

プリインOfficeの弊害ですね^^;

しかし、笑っちゃうよね、最近とことん色んな方面で、日本て「おま国」されてる。

そろそろ「日本市場はその特殊な事情」色んな意味で「ガラパゴス」を卒業しないと、マジ日本がやばい。

書込番号:17356191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/29 08:46(1年以上前)

こちらの最後に、私がDLの方法や海外のApple ID取得方法のリンクを載せてますから、ご参考に。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010928/SortID=17353594/#tab

書込番号:17356382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2014/03/29 09:35(1年以上前)

Officeに関しては、国内の方が恩恵受けられるケースもあるからね。

恐らくOffice廉売で売れ始めたsurfaceやwinタブの施策を潰さないためでしょ。
日本固有の事情なので、当然と言えば当然なんだけど、管轄が違うのによくコントロール効いてるなぁと不思議に思う。

>そろそろ「日本市場はその特殊な事情」色んな意味で「ガラパゴス」を卒業しないと、マジ日本がやばい。

欧米崇拝はそろそろ卒業しないとマジやばいよ。日本という国が消えてなくなる。まぁ、国民的には米国民になった方が幸せかもしれんけど。

やるなら、ちゃんとアメリカ大統領の選挙権欲しいよね。

書込番号:17356520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件

2014/03/29 11:28(1年以上前)

ダウンロードしてみれば分かりますが今回のiPad版Officeは完全な日本語対応アプリです。英語メニューなどもでませんね。
onedriveと連動しているところもPC版Officeとよくにていますね。
アプリは日本語版として完成している。

編集するにはoffice365に加入する必要があるあるのですが、年間99ドル請求されます。日本マイクロソフトが個人向けにOffice365を提供しないから、導入が遅れているだけだと思った。
日本マイクロソフトが糞野郎な気がするね。なんとかしろや。

書込番号:17356927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2014/03/29 11:38(1年以上前)

officeユーザーで書類をonedriveで管理しているならかなり便利なビューワーに
なりますね。PowerPointのレイアウトが全く崩れないのは嬉しい。
今まで持ち出し用はいちいちpdf化していたけど、これで開放されたよ。

書込番号:17356963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件

2014/03/29 11:59(1年以上前)

アップルストアの米国アカウントは簡単にとれます。
やり方をここで晒すのは不適切なので控えますが、
それは各自でググるなり、アップルのサイトをさまよっていればわかるかな?
英語が苦手だと無理だと思うけどね。

書込番号:17357029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/03/29 19:27(1年以上前)

iPhone/iPod touch用Office 365ユーザー向けアプリ
「Microsoft Office Mobile」が日本で無料公開されましたが
iPad版も日本で公開して欲しいですね。

書込番号:17358324

ナイスクチコミ!0


漢方医さん
クチコミ投稿数:105件

2014/04/09 21:49(1年以上前)

何で、今時、officeなんか使うのかが分らん。

書込番号:17397086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング