『やっぱり軽いです!快適です。』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,906 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『やっぱり軽いです!快適です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり軽いです!快適です。

2014/07/01 03:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:4件

購入して半年です。やはり、iPadAirは軽いです。誰が持っても「軽い!」と言います。せっかくの軽さを生かしたいので、ケースには入れず、表面には、液晶保護フィルムを貼って背面には持ちやすいようにバンカーリングだけ付けて使っています。iPhoneとちがい、画面が大きいのでとても便利です。128Gを持っているといくらでもダウンロードできて安心感はありますが64Gでも自分には十分だったかなという気がします(笑)。セルラーモデルと違い、キャリアの2年縛りなどがないので安心して使えています。

書込番号:17684924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件

2014/07/02 10:14(1年以上前)

私も、こちらで沢山相談させていただいて、昨日、AIRの32をwifiモデルを買いました!
まだ、緊張というか、ドキドキして、使えていませんが。今日、電源いれてみたいと思います。
ちなみに主さんは、どのようなアプリをいれてらっしゃいますか?!どのような、活用されてますか?!
女性のかたとお見受けしましたー。

書込番号:17688866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/04 20:26(1年以上前)

ネットショッピングをしたり、家賃を振り込んだり、webからみつけたレシピをmynotebookというアプリにコピペしたり、iBooksにダウンロードした本を読んだり、賢く家計簿で家計簿をつけたり、花の写真を撮ったり、メモ代わりに写真を撮ったり、分からないことがあったら調べ物をしたりしていますよ。AppleStoreで毎日開かれているワークショップでiPadの活用術などもやっているので近くにあれば行ってみられるのもいいと思います。私はiPadで曲作りをするアプリを紹介するワークショップに行ってみて面白かったです。

書込番号:17697663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2014/07/06 14:31(1年以上前)

すごいですね(*^o^)/\(^-^*)たのしそうですね。
家計簿ですかぁー。主婦ならではですね。私も、家計簿はまだつけてません。子供のアプリや、漫画をダウンロードしてみました。Androidと使い勝手は違いますが、今まで幾度とと、Androidとのアプリの質の違いを聞きましたが、本当違いを感じます(((^_^;)
メモなんかも上手に使えば便利そうですよね。
近隣の、アップルストアーでも、そんなのあるなら、是非行ってみたいですー。

書込番号:17704155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング