『iOS 9.3にアップでSafariの通信が改善される』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『iOS 9.3にアップでSafariの通信が改善される』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS 9.3にアップでSafariの通信が改善される

2016/03/23 13:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

前回のiOSのアップ以降、悩まされ続けていたSafariのパケ詰まりの様な症状が今回のiOS9.3への
アップですっかり改善され、サクサクとネットサーフィン出来る様になって嬉しい限りです。
ただこの症状は書き込みが全然無くて、私の端末の固有の問題だったのかもしれません。

書込番号:19720905

ナイスクチコミ!5


返信する
狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2016/04/03 16:49(1年以上前)

>aotokuchanさん

最初にOSをアップした時から同じ症状(多分)が出ています。
スクロールしたらしばらく白くなるのですよね?
私のは今回のアップでも改善しませんでした。

書込番号:19755084

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2016/04/03 19:16(1年以上前)

私のiPadAirもスクロールして白くなる現象がだいぶ改善されました。最近Safariが異様に重く感じていたのでProに買い換えようかと思ってましたが、9.3.1にアップデートしたらAirを買った頃並の快適さに戻ってくれたのでまだ使えそうです。当分アップデートしない方がいいのかな。

書込番号:19755563

ナイスクチコミ!0


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/04/05 23:01(1年以上前)

すみません、スクロール時に画面が白くなってしまう症状は私の端末でも
発生していて、この部分の改善は有りません。
ショップで見るiPad Pro 12.9でも発生していて、アップルには早く改善し
て欲しいものです。

私の書き込みのパケ詰まり症状とは、サファリでWebページを表示しよう
とすると、画面上部のデータ通信を示すバー表示が途中でストップして
しまい、更新途中のまま固まってしまう症状です。
どうも最近の9.0へのアップデート以降に発生するようになったと思います。
直近のアップデート以降は発生しなくなりました。

書込番号:19762395

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/04/10 23:32(1年以上前)

スクロール時に画面が白くなってしまうのはSafariだけですね。
OperaやCromeも併用していますが、こちらはその様な症状は出ていません。
どうもOSのアップの度に症状が酷くなる様に感じてます。
早く改善して欲しいものです。

書込番号:19777481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング