『Wi-Fiモデルは、契約無しで使える?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fiモデルは、契約無しで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiモデルは、契約無しで使える?

2013/11/15 11:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:63件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

初歩的な質問すいません。
Wi-Fiモデルを買った場合、なんの契約をしなくても使えるのでしょうか?
勿論、自宅や駅などのWi-Fiが届くところなら、という意味です。

それともWi-Fiモデルを買っても何か契約をして、月々いくら、みたいな支払いをしなければならないのですか?

書込番号:16838481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/15 11:54(1年以上前)

使えますよー
どんな契約も不要です(^○^)

書込番号:16838495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 12:29(1年以上前)

量販店はわかりませんがアップルでは箱ごと未開封のまま袋に入れて、ハイって渡されます。

書込番号:16838631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/15 12:47(1年以上前)

>>Wi-Fiモデルを買った場合、なんの契約をしなくても使えるのでしょうか?

うちのiPad miniも何の契約もしていません。家のWiFi(無線LAN)でインターネット端末として利用してます。
家を含め、WiFiが使える(無料や有料)ところでならインターネットに繋がります。
WiFiがなくてインターネットに繋がらなくても使えます。

書込番号:16838704

ナイスクチコミ!5


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/15 14:20(1年以上前)

家の固定回線でWiFi機器があれば無料で使えますよ
外でもコンビニやスターバックスなどのWiFIを登録して無料で使えますよ
コンビニによっては時間と接続回数制限(1日に)があります。
WiFiモデルもソフトバンクのWiFiスポットは2年間無料で使えます。

書込番号:16838986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/15 14:41(1年以上前)

>WiFiモデルもソフトバンクのWiFiスポットは2年間無料で使えます。

↑無条件ではないので、要注意。
ソフトバンク or Apple Store、その他 限られた代理店で購入して且つオプションを付けた場合のみです。

書込番号:16839042

ナイスクチコミ!8


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/15 15:42(1年以上前)

オプションつけなくても
申しこめば使えますよ

オプションつけ忘れてましたが電話で手続きして
IDとパスワード頂きました。

書込番号:16839185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/15 15:51(1年以上前)

>オプションつけなくても
>申しこめば使えますよ

普通はそう言うことも含めて、オプションをつけると言います。

書込番号:16839214

ナイスクチコミ!15


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/15 17:49(1年以上前)

無料でも色々なサービスが使えることを書いたまでですがね
揚げ足が取りたいようでお疲れ様です。

価格コムも必要以上のことを書いたら揚げ足を取られるようになってしまいましたか
他の人が書き込めば問題ないんでしょうね

書込番号:16839543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 23:58(1年以上前)

外出先や移動中に使う場合は、
テザリングできるスマホなどを携帯してるなら、
何の契約もなくインターネットが利用できますが、
そうでないなら、モバイルLTEルータを購入して、2年縛りなどもなく
月々1000円以下のMVNOの契約で、インターネットが利用できます。
iijmioやocnプラスoneなど、たくさんあり、サービスもさまざまです。
月々500円てのもありますよ。

書込番号:16841255

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/16 00:11(1年以上前)

>>勿論、自宅や駅などのWi-Fiが届くところなら、という意味です。

自宅の無線LAN(WiFi)はタダなので使用可能です。
駅などでフリースポットがあれば無料で無線LAN(WiFi)に接続できます。
お友達の家に無線LAN(WiFi)があればそこでも使えます。
最近は日光などの観光地でもフリースポットがあるので無線LAN(WiFi)が無料で使えます。
ホテルなどの施設でも無線LAN(WiFi)が使えるところが多いです。

もちろん、無線LAN(WiFi)が無くてオフラインでも使用可能です。
PCから動画をiPad miniにコピーして寝っころがって楽しんでも構いません。
田舎で無線LAN(WiFi)も携帯も圏外でもカメラとして利用しても良いでしょう。

書込番号:16841302

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/16 09:16(1年以上前)

やはり他の方が家以外の申し込みが必要なサービスを紹介したぶんには
お咎めがないようですね

自分の言ったSBのWiFiスポットの件は
AppleStoreOnlineで注文の際にオプションで付加していなくても。と言いたかったんですがね〜
まぁそれでもSBのWiFiスポットの申し込みを直接電話で口頭申し込みすればオプションを付けることになるんでしょうね
ヤレヤレ・・・。

書込番号:16842170

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/03 21:09(1年以上前)

canna7 さん
> オプションつけなくても 申しこめば使えますよ

> AppleStoreOnlineで注文の際にオプションで付加していなくても。と言いたかったんですがね〜

canna7 さんが条件を満たしていただけだと思います。

iPad mini についての言及はありませんが、
FAQ で iPad について以下の項目があります。

iPad Wi-Fiモデル で「ソフトバンクWi-Fiスポット」を利用できますか? | ソフトバンクモバイル
http://faq.mb.softbank.jp/smart/detail.aspx?id=e67344f49316171536c6467537376755a526375376d4c386d657a326d6c5471677271754f37597a6c6650413d
> ご利用条件
■ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)提供店舗
以下の提供店舗で iPad を購入すると、ソフトバンクWi-Fiスポットを利用できます。

・ソフトバンクショップ
・Apple Store
・Apple Online Store
・一部の量販店(ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
※ソフトバンクオンラインショップは対象外です。

iPod touch からなのでちゃんと引用符付けてない行がありますがご容赦を。

書込番号:16912081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/03 21:16(1年以上前)

燃える朝焼けさん
> 勿論、自宅や駅などのWi-Fiが届くところなら、という意味です。

自宅は既にインターネット回線があり無線LANアクセスポイントがあれば、
契約や追加機器は不要です。
外は無料で利用できる所と、有料の契約が必要なWi-Fiスポットと両方あります。
利用したい駅などがどのサービスのスポットによるのか確認する必要がありますね。

Wi-Fiで繋ぐ機器を既にお持ちであれば
Wi-Fi接続するときに見える SSIDでネット検索して調べればだいたいどこのサービスかは判ると思います。

書込番号:16912121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング