『iPad mini Retinaの色彩表現力は低いとのことですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad mini Retinaの色彩表現力は低いとのことですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 kazu-pingさん
クチコミ投稿数:4件

ソース
http://ggsoku.com/2013/11/ipad-mini-retina%E3%81%AE%E8%89%B2%E5%BD%A9%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E5%8A%9B%E3%81%AF%E4%BD%8E%E3%81%84-%E2%80%95anandtech%E3%80%81displaymate%E8%AA%BF%E6%9F%BB/

mini 64GBの購入予定者です。(現在、外へ持ち出しできるデバイスはiphone5のみ)

購入後の用途は、写真画像閲覧・保存をメインに、ゲーム、ネットサーフィン等を予定。

retinaとのことで、Airと同等のディスプレイと思い込んでいましたが、違うようですね。

米DisplayMate社の色域ダイアグラムを見る限りでは、色彩表現力が競合他社製品より劣るようですが、
写真重視であれば、やはりAirにしておいた方が無難でしょうか?

書込番号:16854570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 11:51(1年以上前)

Airを持っている者です。
実機をアップルストアにて触ってきましたが、触ってて全く気にはなりませんでした。

こういうニュースがあって初めて、そうなんだ!と気付くぐらいのレベルでした。
私の見る目が無いだけかもしれませんが、気付く人は少ないのではないでしょうか。

それよりもAirと同じ解像度で、このサイズ、軽さに感動を覚えました。

なので、私は気にせずに用途で選んでしまっても良いと思います。
持ち運びをされる事が多いのであれば、miniのサイズ、軽さは非常に魅力的だと思います。

書込番号:16854804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 kazu-pingさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/19 12:03(1年以上前)

悪知恵ギャンブラーさん

ありがとうございます。
ご指摘の通り、サイズについては非常に重要な要素ですよね。

実機の比較をしていないにもかかわらず、つい新しい情報に
ふりまわされてしまう自分が恥ずかしいです。

情報だけでなく、週末銀座に行ってみます。

書込番号:16854840

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/19 12:55(1年以上前)

Airも持ってますが、どうもイエローの色が強いようで
今までのiPadで表示していた色の
緑は黄緑
赤はマゼンタのような発色です。
白は白なので尿液晶とかではなさそうです。

miniが届いたら比べてみようと思います。

書込番号:16855002

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 15:01(1年以上前)

あまり神経質にならずに
単独で見たままを感じとれば
いいんじゃないの
全てがつまらなくなるよ

人の評価は関係無い

書込番号:16855344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazu-pingさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/19 15:04(1年以上前)

canna7さん
やはり個体差はあるのでしょうか。
初期ロットとはいえ、他スレ見ているとディスプレイが原因の交換対象が多いような気がします。

書込番号:16855354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 23:20(1年以上前)

確かに第4世代も持っていますが若干色味違いますね。

書込番号:16857171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu-pingさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/30 12:21(1年以上前)

予定通り、64GBを購入いたしました。思った以上に使いやすく、みなさんの意見が役立ちました。ありがとうございました。

書込番号:16898199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング