『旧型ケースの流用(背面マイク穴加工)』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『旧型ケースの流用(背面マイク穴加工)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型ケースの流用(背面マイク穴加工)

2013/11/23 19:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 -0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

11月15日に、Apple StoreでiPad mini Retina 16GBを注文し本日やっとこ到着しました。
旧型のiPad miniは発売日に購入し、毎日使っていましたがRetinaの魅力に負けて買ってしまいました。
新型は旧型よりも0.3mm厚いと知っていたのものの、旧型のケースでも取り付けできました。
取り付けの際、思っていたよりもきつく装着できないかと思いましたが、ちょっと力を入れたらはまりました。
リューターを使い背面のマイク穴も開けましたが、少しずれてしまったのはご愛敬ってことで…

このケースは値段の割に作りもしっかりしていて気に入っており、色違いで2つ目のケースです。
購入後まだ間もないので流用できないかと思った次第です。

旧型のケースを流用している人はいるのでしょうか?

書込番号:16871576

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/23 20:28(1年以上前)

-0-0- さん

私は初タブレットなので旧モデルからの流用ではありませんが、購入後しばらくは裸で使っていたのですが、背面が滑りやすいのが気になり、背面カバーを購入しました。
その時店員さんから「旧モデルのカバーですがよろしいですか?」と言われましたが、わずか0.3ミリなら大丈夫だろうと思いそのまま購入したのですが、問題なく装着できました。

http://www.ray-out.co.jp/products/pa4c1/

このカバーを選んだ理由は背面のロゴは隠したくなかったのと、シリコンなら滑りにくいので安心して持てると思ったからです。
旧モデル用のカバーやケースは流用できない製品も若干あるような記事を以前目にしましたが、私は旧モデル用のカバーを装着することができました。

書込番号:16871695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -0-0-さん
クチコミ投稿数:24件

2013/11/23 23:31(1年以上前)

あふぉ爺.comさん

背面のリンゴが薄っすら見えるのもイイですね〜
今度ケースを買う際には候補にさせて頂きます!

書込番号:16872630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/24 00:08(1年以上前)

スレ主さんのケースは蓋をするタイプのようですが、私は蓋をするケースだとせっかくiPadの洗練されたフォルムが台無しになっちゃうなぁという思いがあって(私個人の感想ですので、あしからず)、ちょっと面倒ですがエレコムのインナーケースに入れています。

http://www2.elecom.co.jp/products/TB-A12SNC2GY.html

カバーを着けてるので入れるのが多少きついのですが、このインナーケースは内側の素材で画面をきれいにしてくれるので、ディスプレイに汚れや指紋が着いてもケースに入れるだけで拭き取ってくれます(完全な拭き取りまではいきませんが)。
iPadもiPhone同様に色々なアクセサリーがあるので、気分に合わせてカバーやケースを変えたりするのも良いかも知れませんね。
タブレットデビューしてからまだ一週間程ですが、毎日弄りまくっています(笑)

書込番号:16872804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/24 10:22(1年以上前)

私は面倒臭がり屋さんなので、旧型のをそのまま使ってます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009ZPGF50/ref=cm_sw_r_udp_awd_jsvKsb08TZG56
背面のマイク穴が塞がりますが、通話しないのでいいや!って感じです。

書込番号:16873907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング