『WiFi速度測定』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『WiFi速度測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi速度測定

2013/12/01 22:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:23件

5G デュアルバンドAC規格のWiFiを使っています。chなど変えたりしましたが結果が変わらずiPhone5Sでは55M以上のスピードが出ますが、なぜかiPad miniRetinaだけは38.28M以上に何度やっても上がりません。

iPadの本体不良の可能性も考えていますが、
ただのiPad miniでもなぜか45Mほどが限界でした、iOS7の仕様なのか何なのか遅く感じて仕方ないです。

書込番号:16904868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/01 23:56(1年以上前)

下記のサイトなどを読めば納得できるのでは? 上手に説明してある。

http://news.livedoor.com/article/detail/8088343/

書込番号:16905169

ナイスクチコミ!3


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/02 01:55(1年以上前)

ac規格?
そもそも、n規格までですよ、比べる土俵が違ってる
計測するときのタイミングと他電波の干渉によるかもしれませんね。
でも、理論値的にはMIMOのminiの方が勝るはずなんですけどね…
実はiPhoneの方はLTE値だったりして…

書込番号:16905489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/02 01:59(1年以上前)

AC規格対応までの機種に変え変えたと言う意味です。

遅いと思うのは以前は90M以上出ていたと言う事です。
ちなみに有線も800Mほど出ていました。
1GBを超える事もまれにありました。

有線ですら頑張っても90Mほどしか出ません。
ちなみに戸建au光ギガビット契約です。

書込番号:16905495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/02 09:28(1年以上前)

> AC規格対応までの機種に変え変えたと言う意味です。
> 遅いと思うのは以前は90M以上出ていたと言う事です。
> ちなみに有線も800Mほど出ていました。

現在使用している、11ac対応の無線ルーターの問題かも知れませんね。
その無線ルーター用の、最新ファームウェアは出ていませんか。
アップする事で改善出来るかも知れません。

書込番号:16906033

ナイスクチコミ!1


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/02 11:03(1年以上前)

どこかで聞いた話なのですが
Buffaloのacさんはあまりアンテナ性能がよくないと聞いた覚えがあります。
もしかして、その該当機だったりして…
当方、IO-Data製のacを使っているので比べてみますかね?
環境を合わせるために、差支えなければベンチソフトかサイトをご紹介いただけますか?
すぐに、調べて計測したいと思います。

書込番号:16906230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/12/02 11:06(1年以上前)

ありがとうございます。
サイトはhttp://www.musen-lan.com/speed/speed-img.htmlです。

書込番号:16906241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/12/02 18:45(1年以上前)

速度測定

大変お騒がせしました。

さきほどauより新しいルーターが届き無事にWiFi復活しまして130Mは出るようになりました。

皆様色々とありがとうございました。

書込番号:16907517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/02 18:59(1年以上前)

新しいルーター(HGW)に交換して解決、とのことですが、実は電源OFF/ONでも解決したのかも?

書込番号:16907563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/12/06 12:02(1年以上前)

電源ON、OFF、フォームウェアー更新、初期化すべて試した結果です。

書込番号:16922251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/08 11:51(1年以上前)

AKくりっぷさん

この書き込みを見て、私の家のルーター(auからレンタルしているもの)にも異常が見つかりました。
auからルーターが送られてきて、実測値で倍以上のスピードが出るようになりました・・・
iPad miniの話題とはそれますが、私にとっては大変参考になるスレでした。
ありがとうございました!

書込番号:16930322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング