『買うとしたらどちらが得でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『買うとしたらどちらが得でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

買うとしたらどちらが得でしょうか?

2013/12/09 15:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini Retinaを来年一月に買う予定です。
価格ドットコムの一番安いとこで買うか秋葉原のヨドバシカメラでポイントをつけてもらうか悩んでます。 値段は同じぐらいだった?と思います

皆さんならどちらにしますか?

書込番号:16935518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/09 16:01(1年以上前)

ポイント付くのかは要確認。
ヨドバシカメラの通販で見ると付かないね

書込番号:16935527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/09 16:06(1年以上前)

そうなんですか…
では、価格ドットコムの最安値のが良いってことですね?

書込番号:16935543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/09 16:24(1年以上前)

値段だけで見るのか、トラブル時のサポートも考慮して買うのかで変わってくるかと。
私なら、ヨドバシで買いますね。最安値いうほど、差がない

書込番号:16935606

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/09 16:38(1年以上前)

価格.comの最安値も大して安くないのでAppleオンラインストアをお勧めします。
特にサービス等はありませんが、やはりアップル直営である安心感があります。

アップルオンラインストア
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini-retina

書込番号:16935648

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/09 17:07(1年以上前)

appleはほとんど値下げしませんし、特にiPad miniは人気がありますから、どこで買っても値段は誤差の範囲です。利幅も少ないので、量販店でもほとんどポイントはつきません。
通販の最安値でも200円も違わないどころか、在庫があるとしてプレミアすらつけている店もあります。
当分はそんな感じですから、悩むだけ無駄です。
在庫があれば量販店、なければApple storeで買うのが無難でしょう。

書込番号:16935733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/12/09 17:24(1年以上前)

なるほど! 皆さん回答ありがとうございました。
ヨドバシカメラorアップルストアで買うことにします。
アップル製品は初めてなので分からないことが多かったので助かりました

書込番号:16935786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/12/10 00:47(1年以上前)

ヨドバシで店員に尋ねたところ、ポイントはつかないと言われました。

話は変わりますが、
ヨドバシの場合、年会費3900円を払ってヨドバシ・プレミアム会員になり、そのカードでipadを購入すると、一年間盗難や破損、水没等の補償が受けられるようになります。
(免責は確か3000円だったかと)
もちろんこのカードを使用して購入したipad以外の製品にも適用されますし、色々な特典もつきます。
ヨドバシ以外でも、このカード(visa)で購入した製品なら、同じ補償が受けられます。
(ただしスマホなど対象外もあり)

ipad以外にも色々購入する人じゃないと、微妙なサービスなんですけどね。(^^;)

書込番号:16937856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2013/12/10 07:29(1年以上前)

ありがとうございます。そうですねあまり今後も利用しなさそうなので、やはり店頭販売にしようかと思います。

書込番号:16938334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング