『wi-fiモデルでもシムカードを入れるところありますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『wi-fiモデルでもシムカードを入れるところありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:31件

スマホでデータ通信するみたいにたまには、安いシムを入れて外で使ってみたいのですが。
今はアイホンを使ってますが字が小さくてみにくいので。初心者です。よろしく願います。

書込番号:16971531

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/18 18:34(1年以上前)

wi-fiモデルはsimカードを入れるところがありません。

書込番号:16971566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/18 18:47(1年以上前)

あるわけないじゃん。

書込番号:16971608

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件

2013/12/18 18:48(1年以上前)

hironoriさん
アイポッドと同じで家でしか使えないのですね。
ありがとでした。

書込番号:16971611

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/18 19:00(1年以上前)

Wifiスポット、スマホでテザリング、Wifiルータ
を使えば外でも使えますよ

書込番号:16971655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/18 19:00(1年以上前)

でも、あってもいいかも。

書込番号:16971659

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2013/12/18 19:03(1年以上前)

屋外で使いたいのであれば、Cellularモデルをソフトバンク又はAUと契約して下さい。

書込番号:16971664

ナイスクチコミ!5


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 19:14(1年以上前)

字が小さいと思うなら
Airの方がいいよ

書込番号:16971700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2013/12/18 20:05(1年以上前)

みなさんいろいろと返信ありがとさん。
価格コムからのメールがどっときて、びっくりでした。

書込番号:16971897

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/12/18 23:36(1年以上前)

iPhone5をお使いのようなので、テザリング機能を使えばiPhoneをモバイルルーターにしてWi-FiモデルのiPadでも外で使えますよ。
今まさにそのようにして、ファミレスから書き込んでます。
ただ、契約を確認して、テザリングオプションが付いてなかったら、付けなければいけませんね。

書込番号:16972894

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 00:28(1年以上前)

ない

書込番号:16973140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 01:26(1年以上前)

なにが 怒

書込番号:16973282

ナイスクチコミ!1


bikenogaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 08:03(1年以上前)

自分は月¥380でこちらを利用しています 
http://300.wi2.co.jp/

書込番号:16993025

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング