『解像度について。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『解像度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

解像度について。

2013/12/28 09:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

iPad未踏者ですので2048x1536というとてつもない数字に驚いています。
実際にこの数字なら文字が小さすぎるのではないかと躊躇しています。

普通の、例えば1920×1080のFHDと表示方法が違うのでしょうか?
因みにPCやTVでは1920×1080は最高値だと想うのですが・・・・・

書込番号:17007030

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/12/28 10:06(1年以上前)

写真を見れば、違いがわかると思います。

書込番号:17007058

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/28 10:09(1年以上前)

4K(縦横ともフルHDの2倍)が話題になってる昨今ですし、
Nexus10でも、2560x1600の解像度です。
特に文字が小さすぎるといったこともないですし、そこらあたりはきちんと調整されてるんではないでしょうか。

書込番号:17007063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/28 10:13(1年以上前)

文字は適度な大きさに常にスケーリングされるから、心配御無用!

と言い切りたいところですが、サイトの作りではご懸念の文字がゴマ粒のようになって見えないということが起こり得ます。
おいらが困るのは、価格.comで 機種のスペック検索ページかな…拡大はできるが、操作しにくいし、すぐ元のゴマ粒表示に戻る。

ただし、それはサイトの作りによります。上の例は例外。

なので、文字は多くのサイトで自動的に見やすくなるので、実用上はほとんど 心配御無用です というところです。
逆に殆どのサイトでpcより文字が美しく表示されるでしょう。
アプリに関しては、審査があるので、そこは大丈夫。

ところで、価格さんは上の検索ページがiPadで使えないの修正する気は無いのかいな?

書込番号:17007076

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/28 10:14(1年以上前)

>実際にこの数字なら文字が小さすぎるのではないかと躊躇しています。
文字の大きさは、お店でiPad Airと見比べてみて、どちらが自分に合っているか、自分の目で確かめるのがいいでしょう。
僕は、iPad mini Retinaでは小さすぎると感じたので、iPad Airを買って正解でした。

書込番号:17007083

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/12/28 10:17(1年以上前)

キハ65さん

JZS145さん

早々にありがとうございます。

キハ65さん

>写真を見れば、違いがわかると思います。

どの写真でしょうか?
田舎で実機がないのでインストールした写真は購入前ですので見られません。

実はオークションで新品が出品されていて、その型番でここにたどり着いたのですが、そこのスペックには
>7.9インチのディスプレイ
iPad miniは、あなたがやりたいすべてのことにぴったりのサイズです。ウェブページも、写真も、ビデオも、1,024x768ピクセルの解像度を持つディスプレイが、くっきりとシャープに映し出します。

とありここに来て驚いているところです。
新旧型があるのでしょうか?

書込番号:17007090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/28 10:39(1年以上前)

旧型ございますよ

1,024x768ピクセルのだったら
http://kakaku.com/item/J0000005084/
ですね

オークションのお値段おいくらか知りませんか
損のないお取引ができるといいですね

書込番号:17007157

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/12/28 10:45(1年以上前)

こるでりあさん

ありがとうございます。助かりました。

33.000円でしたので即決しようとしたのですがここでお伺いして助かりました。

回答者の皆様どうもありがとうございました。

書込番号:17007181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング