『お勧めの防指紋フィルム』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『お勧めの防指紋フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧めの防指紋フィルム

2014/01/03 17:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:372件

使い始めて、やはり指紋が結構付きます。お勧めの防指紋フィルムがありますか。

書込番号:17030175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2014/01/03 18:14(1年以上前)

ELECOM 液晶フイルム
http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/ipad2013/index.html?ipadminr13#film
指紋防止でも、光沢は多少目立ちます。
光沢は、液晶上で、指を動かすと、貼りつき、動かしにくいので、非光沢の指紋防止がお勧めです。

書込番号:17030304

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/03 18:18(1年以上前)

防指紋フィルムより、ガラス製のフィルムと、指紋防止クリーナーの組み合わせの方が快適に使えますよ。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

書込番号:17030315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/04 17:17(1年以上前)

ガラスフイルムで幸せです。

書込番号:17034214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2014/01/04 17:50(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
ガラスフィルムが良さそう、値段が張ります、、、暫く悩みますね^^

書込番号:17034347

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/04 19:51(1年以上前)


コーティングの方もいいのでは?
私は2、3年これですね。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007BWEW9A

書込番号:17034790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/04 20:14(1年以上前)

フィルムもガラスもコーティングも必要ないです。そんなものにお金をかけるなら、
皮脂汚れを落とすためのクリーナーを買った方がいい。

トレーシーのような眼鏡ふきでもいいし、湿式の液晶クリーナーでも良いです。
まめにふけるように、クリーナーをケチらず買って、常に携帯すべきです。

傷防止はスマートカバー等のケースで十分です。指や爪でごしごしやってもガラスの方が硬いから傷つきません。

一方、液晶保護フィルムは簡単に傷つきますから、すぐみすぼらしくなりますし、皮脂汚れも落ちにくいから、不潔になりがちです。

書込番号:17034897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/04 20:24(1年以上前)

液晶クリーナーで愛用しているのが、エレコムの湿式クリーナーなのだが、皮脂汚れを落とすならドライタイプより湿式の方が確実。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000CQ7398

書込番号:17034936

ナイスクチコミ!1


kazu19990さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 23:27(1年以上前)

おれは指紋が付きにくいっていうフィルムを貼って
指紋が付いたら100均の大きめのメガネ拭きで拭いて
それでも気になる時はキッチン用除菌アルコールを少量ティッシュに浸み込ませて
拭いてる

荒い使い方しないなら高価なフィルムじゃなくても良いと思うけどね

書込番号:17035825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング