iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
ipad mini 新旧モデルどちらを購入す るか迷っています。
使用目的は、春からカナダに2年ほど 留学するので、外出先でのweb閲覧・L INE・GPSナビ・写真(がっつり撮ります)・電子書籍少々です。
その他の留学にかかるお金もあるので、ipadの予算上、
@ 旧モデルipad mini
中古、32GB、wifi+cellular、 香港型sim
フリー ※13年11月購入品です
A 新モデル ipad mini retina
新品、16GB、wifi+cellular、 香港型sim
フリー
のどちらかで迷っています。一番は、 新型32GBを購入できたらいいのですが、値段を考えると踏みとどまってし まいます。
私の目的に合致しているスペックは 、 @Aのどちらでしょうか?
タブレット初心者のため、すみません がご教授ねがいます。
金額について、補足させていただきま す。
@の旧型は、42000円です。 Aの新型は、55000円です。
ちなみに、新型32GBも調べたところ6 6000でした。
書込番号:17193827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

金が無いのに欲しいんだから@で。
余裕できたら買い替えで。
書込番号:17193848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

新品の香港版SIMフリーはどこで買えるのですか?
書込番号:17193851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

旧モデルipad mini 香港版のモデルはA1455?
カナダのLTEバンドは2でA1455は対応していないようです。
iPad miniモデルA1454がカナダで利用可能。
http://www.apple.com/ipad/LTE/
iPad mini
Retinaディスプレイモデルは
モデルA1490しかありませんから対応してると思います。
カナダの通信事業者と契約し利用するつもりなら技適も含めて事前確認した方が良いです。
カナダで買えば間違いは無いでしょう。
http://store.apple.com/ca/buy-ipad/ipad-mini-retina/32gb-silver-wifi-cellular
書込番号:17194247
3点

ありがとうございます(*´ω`*)
写真はたくさんとりたいし、道に迷ったりした時に便利だろうなと思いました。
ご意見ありがとうございました!
書込番号:17194593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

インターネットで普通に売っていました!
書込番号:17194595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます!
A1455の型番の件は知りませんでした…危なかったです。
Retinaをカナダか日本のどちらかで購入することにしました。ありがとうございました。
書込番号:17194600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

旧型から新型に乗り換えましたが使う頻度が劇的に変わりました。
やはり新型サクサクで気持ちいいです!
確かに旧型より高かったけど見合うほどの進化だと感じましたよ(゚∀゚)
書込番号:17196956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

多分ですが携帯も別途購入されるのでしょうかね。
あえてセルラーモデルでなくても、WiFiモデルを買うって言う手も
ありませんか!
書込番号:17203202
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





