『Airと比べてのWi-Fi電波強度』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Airと比べてのWi-Fi電波強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Airと比べてのWi-Fi電波強度

2014/03/02 14:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air、もしくは一つ前のモデルのiPadと比べてWi-Fiの電波強度はどうでしょうか?

私の部屋で一つ前のモデルのiPadでは802.11aで接続して問題なく使用していたのですが、iPhone 5Sでは繋がったり繋がらなかったりでまるで使えない状態です。

iPadと比べての電波強度、iPhoneとくらべての電波強度を教えて下さい。

できれば802.11aでの接続時でお願いします。

iPhoneでは繋がらないのでもし繋がるようであれば購入したいと思っています。

書込番号:17255749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/02 16:04(1年以上前)

ご自宅のWIFIですよね?
iPhoneは、親機の近くでは接続できるのですよね?
電波状態が悪くて、接続できる出来ないなら、
802.11aは、障害物に弱いので、
まずは、親機の位置、アンテナの向きを変えてみてはどうでしょうか?
あと、Appleストアーは、2週間は返品できると思いますので、
購入して、繋がらないのでしたら、返品対応するって方法もありかと思います。

書込番号:17255997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2014/03/02 17:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

親機の近くでは繋がります。

iPhoneの場合はiPadに電波強度が劣るようなので、iPad miniはiPadとiPhoneどちらと同じくらいの電波状況なのかと思いまして。

iPadと同等であれば買いたいと思っています。

書込番号:17256344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/02 17:52(1年以上前)

家ではiPhone5sもiPad3世代もiPad miniもiPad airも受信感度に差はありません。
端末側の問題というよりWi-Fi環境を見直した方が良いでしょうね。
11aがどんな環境でもベストという事はありませんので。

2.4GHz帯は電波干渉に弱いですが遮蔽物には強く、距離は届きます。
5GHz帯は電波干渉には強いですが、遮蔽物に弱く到達距離は短いです。
それぞれの環境に応じて通信チャンネルを見直しましょう。

書込番号:17256435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2014/03/13 14:38(1年以上前)

2.4ghzと5ghzとの違いは分かっているのですが、やはりiPadの方が電波は強いです。

ありがとうございました。

書込番号:17298467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/05 00:43(1年以上前)

ウチでもipad3rdとiPhone5cのwifiと比べてiPad mini 1stの方が明らかに早いです。
20Mbpsは違うので性能差は存在すると思います。
数回測定し場所も同じですので遮蔽物は関係ないと思います。
残念ながらiPad airを持ってないので比較は出来ませんが

書込番号:17802970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング