『Wi-Fiの接続方法』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fiの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiの接続方法

2014/03/16 23:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

iPad mini retinaを購入検討中です。しかし、Wi-Fiの繋ぎ方がイマイチよく分かりません。現在使っているアローズタブレット(Android)の方はバッファローのAOSSを使用して接続しています。パスワードを入れられたら一番手っ取り早いのですが、家族が無線LANについていたパスワードのキー番号の札を失くしてしまっったため、パスワードが分かりません。確かiPadはAOSSが使えなかったと思うのですが、どなたか分かる方教えて貰えませんか?よろしくお願いします。

書込番号:17311710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/16 23:53(1年以上前)

> パスワードを入れられたら一番手っ取り早いのですが、家族が無線LANについていたパスワードのキー番号の札を失くしてしまっったため、パスワードが分かりません。

無線ルーターの設定画面でパスワードの確認が出来ますよ。
もし、判らない場合は、使用している無線ルーターの機種を教えて下さい。

書込番号:17311738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/03/16 23:54(1年以上前)

無線LANルータに何をお使いなのか書かれていないので、はっきりとは言えませんが、
無線LANルータ本体にパスワードの書かれたシールが貼ってありませんか?
それがなければ、ルータの設定画面に入って、パスワードを確認する必要があります。

書込番号:17311744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/03/17 00:45(1年以上前)

PCで、お使いの無線ルーターの設定画面にアクセス。できるでしょ。

書込番号:17311898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/17 06:02(1年以上前)

>PCで、お使いの無線ルーターの設定画面にアクセス。できるでしょ。
たぶん、できないと思いますよ。
できるなら、こんなところで質問しないでしょう。
ネットで出張サポートしてくれる業者を探した方が早いです。
それから、契約している固定回線の業者が出張サポートしてくれませんか?

書込番号:17312195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/17 08:26(1年以上前)

パスワードなくしたときの対応は、取説に書いてませんか?

書込番号:17312430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/17 08:43(1年以上前)

バッファローをお使いなので、PCにエアーステーション設定ツールは入ってますか?。入ってなければ下記サイトから、お使いのPCのOSに合わせてDLして下さい。設定ツールを立ち上げて、出てきた親規の番号をクリックして、ユーザー名で「root」と入れ、パスワードは何も入れずにログインして下さい。買ってから何も弄ってなければ、それで行けます。

設定を確認できる画面が出るのでWAPのアイコンをクリックで、親機の設定内容が確認できます。そこに書いてあるIDを手動で入力すれば繋がります。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset.html

書込番号:17312463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/17 09:23(1年以上前)

連投すいません、もしPCをお持ちでないなら、Androidタブレットに「WiFi Manager」というアプリを入れてみては?。これを使えば、繋いでいるネットワークの詳細が見れるそうで、そこでSSIDを確認出来るようです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/036/36317/

書込番号:17312548

ナイスクチコミ!1


スレ主 新規0円さん
クチコミ投稿数:55件

2014/03/17 09:24(1年以上前)

皆様ご返信遅くなりすみません。
無線LANの裏を確認したところ、keyが書いており、そのkeyを入れたら無事接続できました自分が無知な為に皆様の時間をさいてまで、ご返信頂き本当に申し訳ありません。ご返信下さった皆様どうもありがとうございました。

書込番号:17312551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング