『simについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

simについて

2014/05/13 13:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:266件

こんにちは。
書く場所がわからないので、ここで質問させてもらいます。
タイでiPad minisimフリーを買ってきました。
どこのsimにしようか考えて、考えて、umobileの3Gまでつかえるのか、楽天のライトプラスプランにしようか
悩んだあげく、手数料が無料の楽天の方にしようかと思いました。
楽天のお問い合わせセンターに電話して、simフリーのiPad miniで使用できるか、確認したところ
iOSが7以上では、無理みたいなことを、言われました。ちなみに、iOSは7.04です。
どうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17510433

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2014/05/13 14:01(1年以上前)

楽天のホームページに下記のように記されていますからね。

>※ iOS7のSIMフリーiPhone4/4S, SIMフリーiPad2 WiFi+3Gでは通信できません。
http://broadband.rakuten.co.jp/pr/campaign_eagles/device-entryplus-micro.html

書込番号:17510449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/18 11:48(1年以上前)

>書く場所がわからないので、ここで質問させてもらいます。

これからは、そんな場合に、ここのAppleすべてのクチコミで書いてください。
SIMLockFreeはiPad mini Retina Cellularモデル A1490ですから、該当掲示板がない場合総合板となりますのでね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0030/ItemCD=003008/MakerCD=9/

ここで、参考にですがiPadについては、全部でCellularモデルはAirもmini Retinaもそれぞれ2モデル出ています。
一つは昨年発表当時のiPad Air Cellularモデル A1475 iPad mini Retina Cellularモデル A1490です。
この2モデルに今年4月中国ChinaMobile向けとしてiPad Air Cellularモデル A1476 iPad mini Retina CellularモデルA1491が追加されました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17411019/

iPad mini RetinaのSIMFreeでA1490であれば世界で問題なく使用できますし、日本国内でも無論可能。
docomoのMVNOでも(こちらは提供会社やコースは豊富)、auのMVNO(こちらはコース選択で1GBのみでタイプ選択)でも、
好いです。
テザリングはauのMVNOではiPad/iPhoneどちらもできません。
docomo(MMS未対応) auのSIMなら問題なくできます。
docomoのMVNOならb-Mobile/OCNMobileONE/IIJが候補でしょうね。
(docomoAPN設定を構成プロファイルで設定しインストールすればLTEとテザリングは問題なくできますが、
iPhone5s/5cはできません)

OCNmobileONEコースと料金

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/

OCN mobile ONE対応端末と動作確認一覧

http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/#datacard01

b-Mobileコースと料金

http://www.bmobile.ne.jp/index.html

b-Mobile対応端末と動作確認一覧

http://www.bmobile.ne.jp/devices/devices.html

IIJ mioコースと料金一覧

http://www.iijmio.jp/hdd/service/


IIJ mio対応端末と動作確認一覧

http://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp

MVNOはiPad Air A1475 iPad mini Retina A1490で動作確認してますので、
今年新たに追加されたA1476のAirとA1491のmini Retinaは選択から除外した方がいいですね。
中国に行くなら選択対象ですが、関係ないなら不必要。
尚、MVNOのSIMは日本国内のみですから海外は現地SIMが必要ですので要注意です。

書込番号:17528830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/18 12:06(1年以上前)

主さん

きちんとiOS7.1以上で動作確認している先程あげたMVNOで検討して下さい。
楽天は、捨てましょう。
uMobileは私が挙げたMVNO3社より最少額が高いので、uMobileも外しですかね....

http://mobile.unext.co.jp/umobiled/

書込番号:17528892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2014/05/19 14:48(1年以上前)

そうですか?楽天はやめます。結構、動画を見るので、7Gにしようかとも考えています。ビックローブなんか、どうでしょうか?家には、ネット環境がありません。今は、iPhoneで、やっています。すぐに、7Gを越えてしまって、遅くなってしまいます。あと、ホワイトBBに加入したら、どうでしょうか?iPhoneがあるから、月540円で、家でネットができるみたいです。それで、そとでは、OCNの1番安いSIMを使うとか。ホワイトBBなら、嫁、弟、父がiPhoneなので、ホワイトBB割りが、四人共、受けられるみたいですが。どうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:17533041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/19 22:06(1年以上前)

>結構、動画を見るので、7Gにしようかとも考えています。
>今は、iPhoneで、やっています。すぐに、7Gを越えてしまって、遅くなってしまいます。

ふぅ〜.....

キャリアの通信制限の意味を申し訳ないですが理解出来てますか??
動画を見るのは大いに結構なことですが、通信量が非常に多くなる為Wi-Fiへ接続して....と、なってるんですがね。
ご自宅にネット環境がないから、Wi-Fiは使えないではなく、SB iPhoneを使用してるなら、
SBの無料Wi-Fiやコンビニ/Caféなどの無料を使って動画を観て下さい。
LTEは無制限ではありませんから、通信量が沢山かかるなら、普通は何処かの無料Wi-Fiを利用させてもらって、
おこなうものですからね。
それと、SB iPhoneならSBのBB割が使える契約をiPad mini Retinaでして下さい。
SIMFreeでは、割引対象外ですよ。
情報は、自分自身で集めて取捨選択し最適なものにするのは、当たり前です。

書込番号:17534339

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/05/21 02:55(1年以上前)

iPad mini RetinaのSIMフリーを使っていますが、楽天ブロードバンドのSIMで利用できています。確かそのままだとLTEをつかまないので、iOSのアップデートをした記憶があります。また、当初は楽天SIMはテザリングできませんでしたが、最近できるようになりました。データ通信量の改定があったので、仕様変更があったのだと思います。

スレ主さんの困った事例は、旧型iPad miniをiOS7にアップデートすると、仕様上楽天SIMが使えないということだと認識していましたが、違いますかね。そうならば、現状対応方法がないと思います。Retinaなら楽天ブロードバンドSIMは問題ないので、時期を見て買い替えをお勧めします。あらゆる点で満足度が高いです。

書込番号:17538903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング