『白か黒で悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『白か黒で悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

白か黒で悩んでます。

2014/06/16 09:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

購入を検討しています。
白か黒で悩んでいます。
現在お持ちの方で、おすすめはどちらでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17632038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/06/16 09:58(1年以上前)

白に一票♪

指紋も目立たなくていい感じですよ。
どの色のカバーともあいますし♪♪

書込番号:17632052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/16 10:08(1年以上前)

黒に一票♪

画面の周囲は黒の方が見やすいのはTVを見ても明らかです。
また、画面が消えている時の液晶は黒なので、黒縁と一体化して1枚の黒い板に見えます。
指紋は画面に付いたのと一緒に拭けば済むので私は気になりませんね。

書込番号:17632066

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/16 10:44(1年以上前)

iPhoneと合わせると、統一感があっていいのでは?

書込番号:17632142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/06/16 12:02(1年以上前)

>iphone5s2013 さん

私はiPhone5sのスペースグレイ、iPad mini RetinaディスプレイWi-Fiモデルのシルバー(白)を所持しています。
理由は、色違いの方がバリエーションがあって良いかなぁと思ったからです。
例えば、洋服とか上下で統一するより色違いにした方が見栄えがいいですよね?
主さんが同じ色の方がしっくりくる、と思えばiPhone厨さんが仰るように統一感が出て良いと思われるでしょう。
色を合わせなくてもそこに違和感があるまではならないですから、最終的に量販店などでじっくり観察してみて、ご自身にしっくり来る方を選んでみるのがよろしいかと思いますよ^ ^

書込番号:17632293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/06/16 12:27(1年以上前)

iPad mini Retinaのカラーはシルバーとスペースグレイとなってます。

シルバーはベゼルが白、背面がシルバー。
スペースグレイはベゼルが黒、背面が艶消し黒に近いグレイ。

実物を見てご自身のインスピレーションで決めるに一票w

書込番号:17632353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/06/16 12:50(1年以上前)

単純に、どっちが好きかで決めたらいいと思います

書込番号:17632411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3154件

2014/06/16 13:06(1年以上前)

>例えば、洋服とか上下で統一するより色違いにした方が見栄えがいいですよね?

スーツを全面否定?

書込番号:17632471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/06/16 18:42(1年以上前)

旧iPadmini黒、新iPadmini白にしてみました。
結果わたし的には使い勝手はかわりませんでした(^^;)あくまで個人的な意見ですw
白の方がiPadminiっぽくて今は気にいってますので白に一票です(^^)

書込番号:17633157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2014/06/18 11:28(1年以上前)

ブルーライトカットのフィルム貼付を考えてるなら、黒の方が良いかもです。
なぜなら、ブルーライトカットのフィルムは黄色がかっている物が多く、貼付するとベゼルが黄ばんで見えるからです。
黄色くならないフィルムもありますけどね^_^

書込番号:17639171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


arigoteさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/18 21:30(1年以上前)

私は黒に1票を。

iPadを持っているのですが、iPhoneが黒なので白の購入を検討したところ、
知人からベゼル部分が白だと意外に眩しいよ、と言われました。
店舗で実際に触ってみた感じではわからなかったのですが、
使っていく内にそう感じるかな、と思って結局黒を購入しました ^^;

まあこのような意見もあるということで、ご参考いただければ。

書込番号:17640949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/19 20:08(1年以上前)

iphoneやipadなど、Appleのモバイル端末が初めてなら「白」が良いのでは。
やっぱり白がApple端末らしいと思います。

勿論実機を見て黒が気に入ったのなら、黒でも「あり」ですけど。

書込番号:17644060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/28 10:32(1年以上前)

黒を購入しました。
いろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:17674508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/30 22:26(1年以上前)

白シルバーが後悔少ないよ。

書込番号:17684172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2014/07/01 04:46(1年以上前)

スレ主さんが黒購入してから、白がいいっておかしくない?

書込番号:17684956

ナイスクチコミ!9


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/01 13:33(1年以上前)

黒はいますぐ返品して白にすればというアドバイスじゃないの?

書込番号:17685920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/07/01 13:51(1年以上前)

iPod touch・iPad Air・iPad mini Retinaの3つとも黒縁を選びましたが全く後悔する要素が見当たりません( ̄▽ ̄)
スレ主さんも後悔することはたぶん無いと思うなぁ〜

書込番号:17685961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/07/31 01:05(1年以上前)

iPhoneを黒。
iPad2を黒。
iPad3を黒。
iPad mini (本機)を白で使ってます。

白は汚れが目立つかも、と思いましたが、結局カバーつけてるので、どの色にするかはカバーの色調次第かと思いました。明るめのワインレッドのカバーを付けて、妻が使ってます。

書込番号:17787063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <965

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング