『ほれ、見たことか!? です やっぱり落ちるSafari』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ほれ、見たことか!? です やっぱり落ちるSafari』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

約 半年前に「Safariが良く落ちるので、新しいminiを買おうか悩んでおります」と
質問させて頂きました。

結論はゲットしたのですが、AppleStoreの店員曰く
「多分 症状は新機種でも改善されないと思いますよ」と言われました。

利用方法は、ほとんどsafariでFacebook専用マシンです。
いいね を押している途中で落ちます。
下手すると、連続で落ちます。

「Facebookは、アプリでお願いします」と言われました。
アプリですと、リアルタイムにタイムラインが出て来ないので嫌なのです。
(下手すると11時間前とか出てくるし)

いっそ、下取りに出してWin8タブレットか、MacBookAirでも持ち歩いた方が良いでしょうか?

ちなみにスマホはアンドロイドです。
(文字を入力するのが遅いので、テザリングしてタブレットで入力しております)

書込番号:17687688

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2014/07/01 23:29(1年以上前)

いいね押すくらいなら、Windows8タブレット。

書込番号:17687783

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/01 23:32(1年以上前)

Safariが落ちるのはOSとAppleの問題かと・・・
Appleの開発の方で何とかして貰わないと・・・落ちます。

たぶん、新しいiPad miniでも落ちるかと思います。
FirefoxをWindows7と8.1で使ってFacebookに何か書いてますが、こちらは今まで落ちたことが無いです。

去年、価格コムから殿堂入りで貰ったiPad miniではSafariが落ちました(ノ_-;)
2回くらいSafariが暴走もしました・・・(知らないうちに暴走してたのでバッテリーが0になってた)

書込番号:17687798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/07/02 00:55(1年以上前)

>ちなみにスマホはアンドロイドです。
>(文字を入力するのが遅いので、テザリングしてタブレットで入力しております)
Bluetooth接続のモバイル用のキーボードを使ってみては?

書込番号:17688077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2014/07/02 02:08(1年以上前)

 sadariがだめなら他のブラウザを使ってみるとか。
chromeやPuffinなど

書込番号:17688191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2014/07/02 05:33(1年以上前)

皆様貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。

キハ65様> win8タブレットをやはり悩んでおります。
(お友達1000人近くと、自分でサイトも運営して居るので、落ちると腹が立ちます)

kokonoe_h様>やっぱりwin8ですかね。
ブッキースネジャ様>モバイルキーボードも所有して居りますが、「いいね」を押す時に落ちるので
入力する以前の問題なのです。

KDN&5D&広角が好き様> 他のブラウザーも試したのですが、何か(落ちるわけでは無いですが)スクロールが極端に遅く
仕事の合間や、休憩時間に閲覧して居るので、イライラしてしまいます。

書込番号:17688344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/07/02 06:57(1年以上前)

iPhone5Sのケースですが、iOS7.1になってから落ちるケースが少なくなったような気がします。
7.0.xの時はそこそこ落ちていたのですが。

書込番号:17688443

ナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 12:34(1年以上前)

>>利用方法は、ほとんどsafariでFacebook専用マシンです。

Facebookはスマホでやりましょう。落ちません。

書込番号:17689191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/07/02 12:39(1年以上前)

AndroidスマホにBluetoothキーボードを接続してそちらでFacebookをやるのはいかかでしょうか?という提案のつもりだったのですが…

読んだ感じminiだからだめなのかと思ったので、別の端末なら問題ないのでは?と思いまして。

書込番号:17689209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/07/02 15:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やっぱり、スマホでやった方が良いですよと言う答えですか。
(それか、アプリ)
キーボードを常に持ち歩くのと、電車のホームでキーボードを広げて打つしかないですか。
うーん、高い買い物をしたんですね

こびと君様、(※^⚪︎^※)様、ブッキースネジャ様 ありがとうございました。

ちなみに、Googleで、Facebookはやりにくいんです(リンク貼りとかする関係上)


書込番号:17689654

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 15:50(1年以上前)

>キーボードを常に持ち歩くのと、電車のホームでキーボードを広げて打つしかないですか。
>うーん、高い買い物をしたんですね

スマホで高速入力できるように練習!
予測変換やユーザー学習辞書を駆使してみてください。
フリップ入力すると早く打てるはず
外ではキーボードは不要!

書込番号:17689660

Goodアンサーナイスクチコミ!2


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 15:54(1年以上前)

>>利用方法は、ほとんどsafariでFacebook専用マシンです。

どちらかというと、iPadのFacebookアプリはダメアプリ。(WEBブラウザも含めて)

専用とかにせずもっと有益なアプリは山ほどあるからもう少し研究したほうがいいですよ。
Goodreader for iPadとか、良いアプリはたくさんあるのがiPadの強みだからね

書込番号:17689672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件

2014/07/02 21:12(1年以上前)

GoodReader は、参考書もアプリも落として居るのですが、使って居りません。
もともとiPod touchを使っていて、指が太いので入力が遅くて頭に来て、
Nexus7にして、カメラがついてなくて1ヶ月でminiにした 人です、すいません。
努力不足ですね。

書込番号:17690640

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/02 21:36(1年以上前)

Gooodreader使ってみればいいじゃないのかな?
文句言うのは使ってからよ。

書込番号:17690762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2014/07/03 09:16(1年以上前)

自分にあうものを探すよりも
自分があわせることですね。

長く付き合っていただきありがとうございました。

書込番号:17692209

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/03 13:22(1年以上前)

落ちるのは環境の問題じゃないんですか?
あとから入れてるソフトの問題とか・・

Facebookのいいねを押したくらいで落ちるとなればAppleにもたくさんデータ集まるはずなんで、SafariもしくはMacOSの問題であればすでに修正されているはずだと思います・・

書込番号:17692863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件

2014/07/03 22:35(1年以上前)

Birdeagleさん、お返事ありがとうございます
ちなみに、mini新旧と、Pad3世代目 を所有して居ります。
(合計3台 サイン入りなので手放せなくなりましたw)

全て同じ原因だと思います。 お友達が1000人と=画像の表示数が多くて深いので処理できない
落ちるだと思います。

ちなみに今日 iPhoneの白ロムを購入してきました。
練習致します!

書込番号:17694663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/19 14:17(1年以上前)

>Safariが良く落ちる

Facebook使わないからかな、私のは落ちないけど・・・・

書込番号:17748402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング