『WiMAXでネット閲覧出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『WiMAXでネット閲覧出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAXでネット閲覧出来ますか?

2014/07/13 23:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

お世話になります<(_ _)>

タブレット初心者です。
携帯はドコモのガラケーなので、外で快適な(高速)ネット閲覧をする為にタブレット購入を決意しました。
でも、経費をおさえたいです。

パソコンは仕事の都合もあり、WiMAXを使ってネットをしています。
このWiMAXを使って、外でタブレットで(高速)ネット閲覧をする事は出来ますか??
説明がヘタで ごめんなさい。


書込番号:17730187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/07/13 23:31(1年以上前)

できます

書込番号:17730215

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60379件Goodアンサー獲得:16101件

2014/07/13 23:33(1年以上前)

>WiMAXを使って、外でタブレットで(高速)ネット閲覧をする事は出来ますか??

ネット閲覧は出来ます。
場所(ビルの中は不利)、条件(周りにユーザーが多い)によって、必ずしも高速なネット閲覧が出来ないことがあります。

書込番号:17730225

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/07/13 23:40(1年以上前)

情報不足じゃないですか?
お使いなのは、WiMAXルーターであれば大丈夫ですが、データ通信カードだと出来ないですよ
http://www.uqwimax.jp/service/product/data-card.html

こちらならOKです
http://www.uqwimax.jp/service/product/speed_wi-fi.html

書込番号:17730249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/14 07:49(1年以上前)

昔、Wimaxを使っていた経験から言うと
移動するバスとか電車の中は、苦手でした。

書込番号:17730924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/14 10:41(1年以上前)

◎こるでりあさん
ありがとうございます。スゴく早い回答にビックリです。

◎キハ65さん
WiMAXはWi-Fiより速いと書いてあったのですが、Wi-Fiの速さがどれ位なのか検討がつかなくて。
うんうん!ビルの中はきっとダメですね。普段もWiMAXは窓際で使ってます。

◎AGAIN !!さん
丁寧にありがとございます。大丈夫な方に今、使ってるのがありました!安心しました。

◎今から仕事さん
バス・電車では無理な感じなんですね。参考になります!

書込番号:17731256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/18 04:44(1年以上前)

もちろんできます!
ただし、高速通信ができるか、できないかは場所によると思います。

書込番号:17744019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 09:41(1年以上前)

◎Black Dragon Japanさん
回答、ありがとうございます。
あれから具体的な購入の為にアップルに問い合わせたのですが、
【iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル】ではワイマックスは使えないと言われて
頭がこんがらがってます(+o+)

家族4人でドコモのヘビーユーザーなので、ドコモSIMロック版のタブレット購入+ガラケー機種変更で
キャンペーンで安く購入して、「パケあえる」にするか、
「SIMフリー版」が発売されたので そちらにして、今後の通信費競争に備えるか迷っているところです。

書込番号:17744428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/07/18 13:35(1年以上前)

iPad mini Retinaディスプレイ Wi-FiモデルにはSIMカードをさすことはできません
そういう意味だったらできません

Wi-FiモデルなんだからWiMAXルーターとWi-Fi接続して
ネットをすることは当然できます

書込番号:17745013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 17:18(1年以上前)

◎こるでりあさん
何度も回答いただき、ありがとうございます。
「Wi-FiモデルなんだからWiMAXルーターとWi-Fi接続してネットをする事が出来る」
って、なるほど納得です!


ご相談してよかったです。
皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17745440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/07/18 20:19(1年以上前)

> 【iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル】ではワイマックスは使えない

スレ主さんがどのように質問したのかによりますが、おそらく、

 (インターネット) ========== iPad

  =====:WiMAX

はできないという意味だと思います。

スレ主さんがやりたいのが

 (インターネット) ========== ルーター ---------- iPad

  =====:WiMAX
  -----:Wi-Fi

であれば、できます。

書込番号:17745846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/18 23:07(1年以上前)

◎飛行機嫌いさん
こんばんは。ちなみに私も飛行機嫌いです(*^^*)

ルーターを使えばいいって事ですね♪
これで安心して 高価な買い物も契約も出来ます。
ありがとうございました<(_ _)>


書込番号:17746526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/24 14:50(1年以上前)

無事に、iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi+Cellularを購入する事が出来ました。
初めてのタブレットなので操作に時間がかかってますが、
ワイマックスを使ってWi-Fiに切り替えて使ってて安心です。

私にとって、皆さま全員がグッドアンサーなのですが、3人までという事で(>0<)
リンクをわざわざ貼って下さったり、
建物以外の使い心地を教えて下さったり、
回答した後も気にかけて下さった方を選ばせて頂きました。
皆さま ありがとうございました。

書込番号:17765624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/07/26 09:58(1年以上前)

> iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi+Cellularを購入する事が出来ました。

> ワイマックスを使ってWi-Fiに切り替えて使ってて安心です。

WiMAXで使うのに、Wi-Fiモデルではなく、Wi-Fi+Cellularモデルを購入されたのですね。GPSが
使いたかったのかな。

書込番号:17771520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング