『保護ケースについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『保護ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

保護ケースについて

2014/07/20 18:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:10件

家電量販店でipad mini retinaに惹かれ購入を検討しているものですが、純正caseとcoverで迷っています。最初はcase一択と思っていましたが、coverの方を買われる方も多いと聞いて迷っています。ここで疑問に思ったのですがcoverをつけてるかたは背面にはなにもつけていないということでしょうか?もし背面につけているかた居ましたら、どのようなものをつけてるか教えていただきたいです。

書込番号:17752632

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 19:05(1年以上前)

iPad Airですが、純正のSmartCoverとパワーサポートのエアージャケットセットの組み合わせで使っています。
パワーサポートのエアージャケットセットは、傷も付きにくいですししっかりと保護してくれるので、安心です。
エアージャケットセットを付けると、SmartCoverが固定されて外れにくくなるのもいいですね。

書込番号:17752760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2014/07/20 19:24(1年以上前)

iphone厨さん返信ありがとうございます
その組み合わせいいかもしれませんね。
裏面のアップルマークもしっかり見えるので良いかもしれません
その方向で考えてみますね

書込番号:17752812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/07/20 19:33(1年以上前)

純正のスマートカバー?マグネットでくっ付く片面のカバーを使用していますけど、裏面は特に何も貼っていません。
そんな人も多いのでは?

書込番号:17752836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 19:37(1年以上前)

破裂の人形さん

僕も、最初はカバーなしの純正SmartCoverだけで使っていた一人でした。
ただ、カバンからiPadを取り出す時に、よくSmartCoverのマグネットが外れてしまうのにストレスを感じていたので、カバーで固定できるのはありがたいですね。
Surfaceの純正カバーは外れにくそうですが、iPadのSmartCoverのマグネットは弱いので、直ぐ外れるのがネックです。
もっとも、純正SmartCoverのデザインや質感が好きなので、サードパーティー製の蓋よりは断然純正ですね。

書込番号:17752851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/07/20 20:00(1年以上前)

妻のiPad2はスマートカバーと裏面に衝撃防止用のカバーを付けています。

娘に上げたminiは手帳型のケースです。

外で使うときはケースの方が良いかと思います。

書込番号:17752899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/07/20 20:06(1年以上前)

iPhone厨さん

そうですか、わたしのは外れた事は殆ど無いので、磁石力に多少の差があるのでしょうかね?
わたしは背面にわざわざ保護シートを張る気が無いので張りませんけど、少しでも気になる人とか、カバーが外れやすいと感じる人は全面のカバーを付けるのもいいと思います。

書込番号:17752914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/21 07:38(1年以上前)

正面

裏面

内側

嫁の勧めでもありましたので、年甲斐にもなくレイアウトのディズニー・レザージャケット/ドナルドを装着しましたが
最初から分かっていたとはいえ、折角のiPad miniの軽さがスポイルされてしまうのと
カバーを閉じた時のスリープ機能がないのが欠点で直ぐに外しちゃいました。

 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002005304/index.html

そこで目を付けたのが楽天で販売しているケースでした。
色も種類があり、なんといっても背面のケースが色つきですけど透明になっているためリンゴマークが見えるのが良いです。
またカバーを閉じた際にもスリープしますし、カバー裏側も液晶部へ傷が付かないような作りとなっております。
値段の割にはしっかりとしたカバーでしたよ。
mini retinaにも対応しておりますから背面のマイク部も穴が開いております。

 http://item.rakuten.co.jp/asia-store/esd3001_i532?s-id=adm_bookmark_item02

純正のお勧めでなく申し訳ないですが、あくまでもこのような商品もあるとだけの情報です。

書込番号:17754312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 14:56(1年以上前)

基本はソニーが好きさん返信ありがとうございます。
純正より色の種類もあっていいですね
ただ私の好きなskyblueが売り切れたのが残念でした。。
コスト面でいったら断然こっちですね!

書込番号:17755491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/21 17:22(1年以上前)

りせちゃんさん

やはりスカイブルーは人気があるようで自分も諦めてブルーにした次第でした。

こちらのお店だと再入荷のリクエストをすれば連絡が来ますので、待てるのであればご検討ください。
(ご参考にリクエストしてから1週間後ぐらいに連絡メールが来ましたが、入荷状況で変わる可能性もあります)

 http://item.rakuten.co.jp/bestone1/cz0559?s-id=adm_bookmark_item02


付属の保護シートは使用しておりませんのでコメントは控えますが
タッチペンはちょっと強めに押さないと反応しませんのでイマイチな感じです。
でもケースはカバー部と液晶面側とでは磁石でしっかりと閉じますしお勧めできます。

書込番号:17755891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/21 17:31(1年以上前)

基本はソニーが好きさん
アマゾン等で調べてもなかったですね

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HKG2FCI/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A28JLQKGL8Y6NA

HOCO製で調べたらこういうのもイイナーと思ったんですが若干色が違う・・?

書込番号:17755911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/07/21 18:40(1年以上前)

Amazonのスカイブルー

楽天のブルー

楽天のスカイブルー

りせちゃんさん

Amazonでもあるのですね。
こちらのは見た限りではモニターの差もあるかも知れませんが楽天のブルーに近いように見えます。

また背面もカバーと同色なのですね。
これもまた一体感があって良いかもです。

楽天のでしたら2個買っても純正のSmart Coverより安いですから、ご希望のスカイブルーが入荷するまでの間に
気分で変えてみるのも良いかも知れません。

書込番号:17756110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/07/26 10:16(1年以上前)

革製のJisoncaseがおススメ・・・・

書込番号:17771576

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/03 10:25(1年以上前)

基本はソニーが好き さん


わたしも楽天で売っているものを購入しました。

とても、リーズナブルな価格でフィットしてしかもマグネット付で
とても良いもの購入できとても参考になりました。

色はライトブルーです。

書込番号:17797381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/08/03 16:43(1年以上前)

nikorrさん

ご購入おめでとうございます。
値段の割には作りも良く、オートスリープ機能もしますので損はしませんよね。
マグネットの効き具合も簡単に開く事がしませんので便利だと思います。

色はライトブルーですか?
スカイブルーの誤りかな・・

ちょっと自分も今更感がありますけどAir(Cellular版)を購入しましたので
同色のブルーにしようかとも思いましたけど、スカイブルーの在庫があったので選定しました。
昨日に同店で購入手続きを行い、先ほど発送完了メールが来ておりました。

書込番号:17798383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング