iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
タイトル通リですが、今年はiPad mini retinaの新型は出ないのでしょうか?
iPhone6 4.7インチと5.5インチと時計は発表になった様ですが…
出るのでしたら、タブレットの追加購入を検討中なので、SONY Z3タブレットと比較したいのですが…
書込番号:17920671
0点

8月の情報ですが、9月9日のイベント以外の別のイベントでリリースされると予想しているサイトがあります。
>次期iPad Air2とiPad mini RetinaはARコーティング加工で非常に見やすい
>次期iPadシリーズ、9月終わりから10月初めにリリース
http://iphone-mania.jp/news-39598/
書込番号:17920700
0点

キハ65さん 返信、有り難うございます。
じゃあ、もう少しの間、待って見ようと思います。有り難うございます。
ちなみに、質問ついでにもう1つお聞かせ下さい。
もし、iPad mini retinaの新型が発表されるとしたら、iPod touch 6世代とかも発表される可能性は、まだ残されているものでしょうか?
現在、使用中のWalkman F880シリーズ(ハイレゾ音源対応)とiPhone5sの両方とも容量不足(ハイレゾ、wav、FLAC、alac等の音楽再生目的)に陥っているので、iPod touch の新型が出るので有れば、約2年前の機種に5世代はなるので、新型が出るので有れば、新型の方が良いかなと思っています。
8インチタブレットとiPod touch 64Gの両方の追加購入を検討中なので…
情報が有るのであれば、宜しくお願い致します。
憶測とかでも何でも結構です。
書込番号:17920750
0点

iPod touchの新型が出るとしたらリミットは今年中かなあ…
今年でなかったら切り捨てられる可能性が結構高いと私は思いますけど
Watchのほうに移行するのかなあと
書込番号:17920782
1点

それより時期的にも新型Nexusのが気になる
書込番号:17920796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こるでりあさん 返信、有り難うございます。
微妙なところですね…
因みにWatchはいりません…
書込番号:17920832
0点

こんにちは。
ちょっと面白いサイトをご紹介します。
http://appledays.santalab.me/#ipadmini
アップルの主要商品の次の発売時期を予想するサイトなのですが、
客観的なデータを元にシュールな切り口のコメントが面白いです。
それによれば・・・・・
出ますよ、出ますよ。
miniもtouchも年内の発売は十分あると思います。
書込番号:17922230
1点

iPhoneプラスを購入しようと思いましたが、
横持は辛いですね。
TOUCH6は出ないと思います。
WINDOWSタブレットを購入したが
WINDOWSマシンとして使おうと思っていましたが
全くoffice等使わないので、miniに戻る予定です。
書込番号:17922494
0点

皆様、返信有り難うございます。
確かに、iPad mini reteinaとかの発表もないですもんね。
出るのか出ないのかいっぺんに発表してくれれば、何を購入すか確定出来るのですが…
追加発表とかも有るかもしれないので、9月末位か10月初旬位まで、待ってみる事にします。
有り難うございました。
書込番号:17924021
0点

iPadの発売は初代が5月、2世代、3世代が3月
4世代から変則となり急遽3世代と同年の11月。
それから11月に発売されている。
通年だと発表会があると思う。10月頃に。
書込番号:17925190
1点

Re=UL/νさん 返信、有り難うございます。
では、ちょっと期待して10月位まで、待ってみます。
有り難うございます。
でも、もうiPod touch 64Gは5世代でも良いかなと思い始めて来ています。価格改定も有ったので…
機種は古いですが割りきって…
もう1ヶ月ちょっと待ったので、待ち疲れしましたし…
用途は手持ちのデジタル接続出来るポータブルアンプとの使用により、ハイレゾプレイヤー化して使用出来れば、もうイイかなと思い始めています。ポータブルアンプのメーカー側もハイレゾ出力の動作保証はしてくれているので…
単体でハイレゾWalkman 32G直挿しで、屋外でソフトより曲を抜き差ししてやれば、ギリギリやって行けそうなので…
iPod touch 64Gはポータブルアンプと組み合わせてハイレゾプレイヤー化して、容量問題をとりあえず解決出来ればと思いはじめて来ています…
書込番号:17926176
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





