『新品か整備品か』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『新品か整備品か』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

新品か整備品か

2014/10/17 09:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

この製品を9月頃より検討していました。
10月には発表会があるということで購入を一時見合わせていましたが…3の発表を見て、正直なにも変わらないじゃん、と思い、2を購入することに決めました。

そこで質問なのですが、もともと32GBを検討していましたが、同じくらいの値段で整備品の64GBを変えることに気づきました。
もしくは値段を落として32GBの整備品にしようかとも思っています。

選択肢としては、
・32GB新品
・32GB整備品
・64GB整備品
です。
整備品と新品、どちらがいいと思いますか?

ギガ数は、おそかく32GBで足りると思いますが、初のipadなので、値段が同じなら余裕をもって64でもいいのかな、と考えるようになりました。

皆様なら新品か整備品どちらを選択されますか?
出来れば理由を合わせて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18060674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2014/10/17 09:47(1年以上前)

新品か整備品にするかは個人の好みにもよると思いますが、Appleの整備品なら64GBモデルも価格によって有りかと思います。

書込番号:18060709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2014/10/17 10:40(1年以上前)

64GBの整備品をお勧めします。
今回は、64G/128GBの廃止に伴う変更の為、今後、mini2の新品で64GB/128GBを購入できなくなります。
この為、64GBモデルは新品在庫が回ってくる可能性が高いです。(断言はできませんが)
旧製品や廃盤製品を認定整備済み品として販売しているようです。
整備済品が買えるうちに新品ではなく認定整備済み品を買うのが個人的には正解だと思います。
容量的には64GBある方が長く使えると思いますし、今後買えなくなる製品を買うべきです。
1万円の価格差を考えると32GBでも良いように思えますが
価格設定的に今回の新型は高いし性能差もほぼないため、mini2の高容量モデルが長く使用できることが予想されます。
私は思い切って128GBを買うつもりです。

書込番号:18060848

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/17 12:47(1年以上前)

>>・32GB整備品
>>・64GB整備品

Appleの方でチェックされた整備品の方が故障や不良の確率は低いでしょう。
新品の方は良くチェックされていない分、初期不良などが多いかと思います。

書込番号:18061152

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/10/17 19:18(1年以上前)

32GB新品 <32GB整備品< 64GB整備品 の順でお勧めです。
64GBでいっちゃいましょう!

書込番号:18062181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/17 20:22(1年以上前)

昼には、整備品64GB売り切れになっていたため。アップルストアにて64GB新品税抜き42800円で購入。ソフトバンクWIFIスポット2年付きです。在庫がある分みたいなのでほしい方は新品もおすすめです。

書込番号:18062418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKD@Disneyさん
クチコミ投稿数:56件

2014/10/18 08:24(1年以上前)

皆様、返答ありがとうございます。
あれから気がつくと64GBはなくなってしまったようで、悩んだ末、128GBにしてしまいました。

長く使えるかなぁ、と言うのと大は小を兼ねるかな、という理由です。
それにしても64GBのなくなりが早くてびっくりしました。朝確認したら128GBもなくなったようですね…
みんなipadmini3をみて2に流れたのかな、という印象です。

少し高い買い物になりましたが、来るのを楽しみにしたいと思います!
ありがとうございましま。

書込番号:18064074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/18 09:04(1年以上前)

128Gで結果オーライや。

動画とかいれたら128Gでも足りないことすらあるで。

音楽も気にせず、手持ち音源全部入れられるだろうし、大きいの買って損はないじゃろ。

Enjoyしないと損や。

書込番号:18064200

ナイスクチコミ!0


takotinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 18:07(1年以上前)

整備済品か新品で悩んでいたところ、先程新品の値が2,000円下がったので購入しました。
ところがその後ストアーを見ると元の31,800円に戻っているのです。
なんか合点がいかなくてこちらへ投稿してみましたが、ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
ひょっとしたら偽装HPで購入してしまったのだろうかと心配になってきました。

書込番号:18117950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/11/01 18:41(1年以上前)

>takotinさん

学生・教員向けストアに入り込んでますね。

そっちは2千円安いんです。
購入には条件があります。

書込番号:18118089

ナイスクチコミ!3


takotinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 19:09(1年以上前)

RE=UL/vさん
回答ありがとうございます。
全くもってお恥ずかしい。
写真の左上に学生、教員の表示がありますね。
いやー本当に気づきませんでした。
確定のメールが届きましたが、途中全く証明を記入するところがなかったので疑うことがありませんでした。
規約違反でしょうからキャンセルします。
本当に指摘いただきありがとうございました。

書込番号:18118205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/11/01 19:21(1年以上前)

>takotinさん

いえいえ。2千円と言えどももし買えるなら良いですよね。
ご家族に学生さんや学生になる予定の人がいれば両親も対象にできるようです。

>大学生、高等専門学校および専門学校生、これらの学校に進学が決まった生徒のみなさん、そのご両親、教育機関の教職員の方々などが対象です*。
http://store.apple.com/jp_edu_1460/browse/campaigns/education_pricing

書込番号:18118252

ナイスクチコミ!2


takotinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/01 20:14(1年以上前)

RE=UL/vさん
ありがとうございます。
直接該当者はいなく、知人等に頼べば可能なのですが、自分自身のミスなのでキャンセルしました。
色々とご指導いただきありがとうございました。
以後気をつけるようにいたします。

書込番号:18118445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング