iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
はじめまして
iPad mini 2 Wi-Fiモデル を持っています。
今回 iPad mini 3 が出るとのことですが、買い換えるべきか?迷っています。
Airの新製品は重さが軽くなって、それなりに買い替え意欲を促してくれるのですが
mini 3は どのようになったのか?また これがあるから買い替えだ!
など ご意見を伺いたく思います。
使い方はウェブ、メールがほとんどで、アプリはあまりつかいません。
でも出張には必ず持参するという感じです。
アドバイスお願いします。
書込番号:18122734
1点
iPad mini3が前モデルより進化したのは、
・指紋認証(Toucth ID)対応
・ゴールド色追加
以上です。
これに、買い替えの価格差を感じる人は買いかえればいいですし、感じない人にとっては無駄遣いですね。
書込番号:18122746
1点
mini2とmini3の相違点は、指紋認証センサーの有無ぐらいじゃないでしょうか。
私は、mini2を使ってますが、mini3にまったく魅力を感じませんでした。
いっぽうで、Air2にはかなり惹かれました。
お金がないから、買えませんけど(笑)。
比較表
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/
書込番号:18122779
1点
それか64GB以上に買い替える場合ですかね?mini 2の64GB以上は残る在庫だけで、安くなっていないようですが。
書込番号:18122831
1点
レスありがとうございました。mini3は買い替え必要なしということで
結論が出たように思います。
書込番号:18124966
0点
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |








