『整備済製品完売?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,308 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『整備済製品完売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

整備済製品完売?

2014/11/11 23:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

アップルのHPみてもAirは在庫あるみたいですがminiの方が無くなってしまいましたね。
在庫復活あるとおもいますか?早めに買っとけば良かった・・・。

書込番号:18157927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/11 23:47(1年以上前)

mini 2の16GBは新品の供給があるんだから
そこから公式ストアの返品とか修理上がりとか整備済みにまわせるものが回ってくるでしょ
まったくないなんてことはない

書込番号:18157995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/11/12 14:48(1年以上前)

Apple整備済製品はいつ出品されるのか誰にもわかりませんので、自力でこまめにチェックされるか、外部のサイトで出品されたらお知らせメールを受け取るサービスに登録する方法があります。
(ただ人気商品はお知らせメールから見にいったタイミングで売り切れになっていることもあります)

書込番号:18159671

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/12 19:36(1年以上前)

整備済製品は必ずしも日本での回収品でなく、至る所で販売されたもので、日本で購入しても中国から発送されることがほとんど。過去iMacやiPadなど買いましたが、いずれも中国から届きました。ちょっと待てば山ほど在庫が出てくるのと、そのうちセルラータイプの整備済製品も出てくると思います。なので、販売完了品以外は必ず在庫が出てくるので、完売はないです。

書込番号:18160441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/11/12 21:02(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

日本以外からも回収されたものも含まれているんですね。小まめにHP確認したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18160836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 23:37(1年以上前)

自分も最初整備済のmini2 64GBを買おうと考えてましたが、AOSの表示価格は税抜だし、+3000円で新品買えるとわかってから、候補から消えました。整備済製品を買おうと悩んでたときにちょうど在庫切れになったのをいいきっかけに、サクッと地元の電気屋で価格comの最安値より少し安い値段で新品を買いましたね。いつ入荷するかわからない、入っても1、2分で即売する整備済を待ってるより、新品を買ってしまった方が総合的にいいと思いますけどね。新品に勝るものはないですから…

書込番号:18161696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/14 18:12(1年以上前)

整備品は都度在庫が補充され、復活します。
一時的に需要過多で供給が止まる事はよくある事です。

とはいえ、「欲しい時に在庫なし。なかなか再販しない」のは気がもめますよね。
大丈夫、待てば必ず復活しますから、今までのように。

書込番号:18167097

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/17 01:27(1年以上前)

海外から入って来るなら別ですが、国内ではなかなか新品のminiの需要が少なさそうです。まだ新品として販売中とは言え、あと5000円出せばmini2が買える、また、miniの価格以下で今ではminiよりも高性能なAndoroidを買う選択肢もある。そうなると新品が売れない、整備品もなかなか出て来ない、と言う事になりそうです。miniの新品がもう少し値下がりしてくれれば、まだまだminiの需要も伸びそうなものですけど。

書込番号:18175937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング