『地元のケーブルTV局で』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『地元のケーブルTV局で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

地元のケーブルTV局で

2015/01/10 22:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:65件

加入している地元のケーブルTV局で
iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB
を月額700円x36ヶ月のレンタルやっているんです。
レンタル期間終了後は『無償譲渡』
安いですか?
一瞬Retinaディスプレイモデルじゃないのかなと思ったんです。
これってiPad mini2ですよね。

書込番号:18356830

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/10 22:40(1年以上前)

たぶんこの製品でしょう。
25200円(月額700円x36ヶ月)の価格でなんとか入会させるための餌なのではないでしょうか?

書込番号:18356896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/10 23:00(1年以上前)

定価\31,800(税別)の商品ですから、差額\6,600お得です。
キャンペーンの詳細が分かりませんが、条件が何もなければ安いでしょうね。

でも、旨い話には裏があるのが世の常です。
付帯する条件如何によっては高い買い物になる可能性があります。
(「3年間は解約出来ない」とかなら微妙ですね)

良くお調べになって、損得をご判断なさってください。

書込番号:18357004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/10 23:16(1年以上前)

加入者が他の回線に逃げないよう3年間縛り付けて月額基本料を払い続けさせるためのエサ。

書込番号:18357066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/01/10 23:33(1年以上前)

皆さんどうも。

基本レンタル料1400円を加入者限定で700円に割引
基本3年間は解約出来ないって言う条件です。
解約すると1400円x残月数。

とりあえず申し込みしました。
自宅ではwifiで使えるし外出中はiPhone5を使ってテザリングする予定。
自宅TVが個別受信出来なくて集落の共同受信から農村型ケーブルTVに強制加入になった様な所です。
ケーブルTV&ネット接続の選択肢がこのケーブル局しか無いんです。

NTTの光が工事不可っていうか、農村部のネット接続をこのケーブル局が先行して押さえてしまったので
NTTが光の工事する気が全く無いんです。
裏をのぞけばこのケーブル局を運営している第三セクターにNTTがかなり出資しているので住み分けている。
光をのばしても加入者数が見込めない様な所に住んでます。

http://www.inabapyonpyon.net/index.html

書込番号:18357118

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/10 23:38(1年以上前)

そうですか・・・
過疎化が進む鳥取なのでiPadを割引して利用者を増やさないと第三セクターの赤字が膨らむのでしょう。
私の市も過疎化が酷いですが、ケーブルテレビが無かったので市内全域にNTTが光を引きました。
視聴困難地域がありますので、こちらはNTTの光回線でテレビを見ている家庭が多いです。

こちらもそちらも田舎はなかなか選択肢がないので大変ですね。

書込番号:18357139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2015/01/12 13:01(1年以上前)

悪くない条件だと思います。
できれば、32GB以上あればベターですが
どこかで、折り合いをつけのも良いかと思います。

>自宅ではwifiで使えるし外出中はiPhone5を使ってテザリングする予定。
となると、IOS8以上がおすすめですね。
簡単にテザリング設定できます。
でも、IOS7以下だと設定がやや面倒なんですよね〜

書込番号:18362357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/01/14 19:11(1年以上前)

今日,ケーブル局へ行って受けとってきました。
iOS8でしたので最新版の様です。
サイトの告知(先着5名)に有ったケースも貰いました。
で、このケースが........。

アマゾンで買ったのと同じ物の色違い。

アマゾンで緑を買っていました。

これから設定します。


書込番号:18370169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/01/20 23:23(1年以上前)

なんと、このレンタル品
ipadmini3でした。

タッチIDがついてました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18390676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング