iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
ご教授下さい。
スカパーJリーグオンデマンドをipad mini2で視聴可能でしょうか?
スカパーJリーグオンデマンドを外出先で視聴するために購入を検討しております。
スカパーオンデマンドのHPにて対応機種がmini3はリストアップされているのですが、mini2はリストアップされておりません。
カスタマーセンターに問い合わせたところ、視聴の保証はできないとのことでした。
しかし、mini3とmini2は指紋認証以外は中身はほぼ一緒だと家電量販店の店員さんに伺ったので、視聴可能なのではないかと考えた次第でございます。
全く知識のない私にはネットでいろいろ調べても、判断が出来かねます。
mini2で視聴経験のある方、この方面にお詳しい方、ご教授、アドバイス頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:18855034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スカパー!オンデマンドの推奨環境にある「iPad mini Retina」は、「iPad mini 3」の登場に伴い「iPad mini 2」とモデル名を変えたので、視聴可能だと思います。
http://vod.skyperfectv.co.jp/feature/environment/
書込番号:18855183
2点

参考記事です。
>指紋認証搭載の「iPad mini 3」が登場 Retinaディスプレイモデルは「iPad mini 2」に
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1410/17/news041.html
書込番号:18855252
1点

キハ65さん
お忙しいところ、早速ご教授頂き誠にありがとうございます。
名前が変わったことなど私は全く知りませんでした。
本当に助かりました。
書込番号:18855462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





