『air2、Z3 Tablet Compactとどれを買うべきか。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『air2、Z3 Tablet Compactとどれを買うべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

air2、Z3 Tablet Compactとどれを買うべきか。

2015/11/15 09:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:73件

ネットやメール、Youtubeを少々使用するだけなのですがどの機種がよろしいでしょうか?

書込番号:19319116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/11/15 09:54(1年以上前)

高いものには高いなりの価値があるわけで
値段の制約がないならAir2をお勧めしますが

書込番号:19319189

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/15 10:18(1年以上前)

画面サイズ iPad Air2 9.7インチ、Z3 Compact 8インチ、iPad Mini2 7.9インチ

大きいほど良いなら、iPad Air2。
小さいほど良いならiPad Mini2。

値段の安さならiPad Mini2。

防水性が必要ならXperia Tablet Z3 Compact。

仕様にこだわりが無いなら、値段の安いiPad Mini2にしておけばと思います。

書込番号:19319247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/15 10:50(1年以上前)

mini2が重かったので処分してZ3 Tablet Compactに乗り換えたものです。
Z3は薄く、軽く、品質も良いです。

お風呂に持ち込むのはちょっと抵抗があります。
ステレオのスピーカーは大した音質・音量では無いです。
飛行機に乗ってる時にはノイズキャンセルイヤホンを付けてたり出来て便利です。
ただ縦持ちの時の画面の比率がiPad系より縦長になるのでバランスが良く無く、
持ち出す時のサイズとしても横長なので、miniのサイズの方が小さく、
鞄に収まりの悪いZ3は持ち出さなくなりました。

自分の携帯やPCはAppleなので、アプリの流用やOS環境を考えれば、
現時点ではmini2、3からいくぶん軽くなったmini4が欲しいです。
Androidが使いにくい事は無いですが、iOSより良いアプリがある訳では無いので、
限定的な使い方ではZ3は悪く無いと思います。

書込番号:19319358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/15 11:34(1年以上前)

iOSのしきたりに従うかAndroidで好きに使うか、片手でガバっと持って使うのかどうか、スタンバイ時の電池持ちはどうか、iOSの美しいUIを好むかAndroidのカスタマイズ性を好むかという辺りが選択の分かれ目でしょうから自分の使用シーンを想定しながら検討されてはと思います。

僕はiPad mini 1stの持ち歩き使いですがメリットとして感じているのは携帯性と電池持ちの良さとメモ帳のような程よい縦横比です。

書込番号:19319480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/11/15 16:14(1年以上前)

iPad Air2・iPad mini2・XPERIA Z3 tablet compact 3枚とも持ってます。
mini2だけauのセルラーモデル。

家では画面が大きいiPad Air2。
外ではコンパクトでLTE回線が使えるiPad mini2。
風呂では防水のXPERIA Z3 tablet compact。

それぞれ活躍しています。
何に使うかは一緒ですが、どこでどんな風に使うかで選ばれては?


個人的にはどれか1枚で済ますなら、3枚ともWi-Fiモデルと仮定して…iPad mini2かな〜
これから買うなら最新モデルのmini4を買いますが。

画面の縦横比は、電子コミックを読んだりするならXPERIAの16:9よりiPadの4:3の方が使いやすいです。
Air2は持ち歩くにはちょい大きい、風呂はスマホでガマンして、持ち出しでも家でも使えるサイズということで。

書込番号:19320177

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/11/18 12:45(1年以上前)

ネットやメール、youtubeを少々使用する程度なら1万円台で買えるNexus7でも十分かと思います。
ただ、AndroidでもiOSでも内部ストレージが16GBのものだとアプリは必要最低限しか入れられず、動画等の容量の大きいファイルはオンラインストレージや外部メモリでの使用になります。
後々の使い勝手を考えるとiPadなら64GB〜128GB、Androidなら最低32GB以上のものを購入された方が良いかと思います。


書込番号:19328671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング