『Apple Care 保証範囲内でのバッテリー修理と交換について』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Apple Care 保証範囲内でのバッテリー修理と交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:64件


2013年の1月くらいに買ったiPad mini2のバッテリーが、
使っているとみるみる減ってだいぶ持たなくなりました。
まだApple Careの保証期間が残っているのですが、
保証の範囲内(無料)でバッテリー交換等は出来るのでしょうか?
それとも有料になってしまうのでしょうか?

書込番号:19347483

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/11/24 14:35(1年以上前)

AppleCare+ for iPadの保証期間は2年間なので、2013年の1月くらいの購入だと保証は切れているのではないでしょうか。

書込番号:19347554

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/11/24 15:21(1年以上前)

2013年11月購入でApple Careの保証が残っている場合は、注(1)で「バッテリーが保持する容量が本来の容量の80パーセント未満になった場合」に場合はバッテリー修理(交換?)を無償で出来るようです。
http://www.apple.com/jp/shop/product/S4690Z/A/applecare-for-ipad

書込番号:19347631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2015/11/24 15:39(1年以上前)

Care+ じゃないので保証は3年間となっており、
サポートサイトでも保証期間内であることは確認しています。
確か、規約が変更される前に買ったので、有料になってしまうんですかね。

書込番号:19347658

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2015/11/24 16:01(1年以上前)

>Apple 製品 1 年限定保証には不具合バッテリーの交換保証も含まれるため、お使いの iPad が製品保証や AppleCare 製品の保証対象である場合は費用がかかりません。保証状況を確認するには、こちらのページにお使いの iPad のシリアル番号を入力してください。
https://www.apple.com/jp/support/ipad/repair/battery-power/

下記サイトで、保証状況を確認して下さい。
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

書込番号:19347691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/11/24 18:26(1年以上前)

AppleCare+ for iPad ”ではない”3年間の保証とは、具体的にどちらのなんという保証でしょうか?

AppleCare+ for iPad は以前も今も最長2年間(標準保証の1年間を含む)ですが、契約内容を今一度確認された方が良いかと思います。
http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

書込番号:19347975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2015/11/24 18:41(1年以上前)

mini2は13年11月発売で発売即購入組以外はまだAppleCareの期間内のため、バッテリー無償交換になる可能性はあります。
しかし15年4月以前購入の場合バッテリーが50%消耗してるのが条件のため、少し減った程度では厳しいです。
一度持ち込んでみると測ってもらえると思います。

書込番号:19348014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/11/24 18:48(1年以上前)

>2013年の1月くらいに買ったiPad mini2

タイプミスか機種(スレッド)の間違いだったのでしょうか?
iPad mini 第1世代 2012年11月発売
iPad mini 第2世代 2013年11月発売

書込番号:19348025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2015/11/24 21:49(1年以上前)

>なすかずらさん
ありがとうございます。
多分同じような記事を他で見た事があるので、
私が認識してる内容と一緒です。
50%だと結構ありえない数字なので無理っぽいですね。

>ふじくろさん
色々間違ってました。
前からのアップルユーザーなのでアップルケアの認識が間違ってました。
買ったのは発売日に買ってないので、
タイプミスではありません。

書込番号:19348628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング