『高いねぇ・・・・』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『高いねぇ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

高いねぇ・・・・

2016/02/16 23:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

3発売時に値段が下記に値下げされたハズですよね?
16GB 41,800円 → 31,800円

私が2015年の1月に買った時に安売りで新品3万2千円程度でした。

1年以上たって、1年前より値上がっているって・・・・・こんな値段じゃ今更買う価値無いよな・・・・

書込番号:19597751

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/02/16 23:39(1年以上前)

高いと思うなら、買わないことですね。

書込番号:19597796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2016/02/17 00:21(1年以上前)

同じ購入側の立場で何が気に入らなくて反論かしらんけど、俺は買わないわ。

客側は安い方が得なのだから、わざわざメーカーの手先のようにメーカーを擁護する気がしれん。


昔より値段がく定価以上であると記載しとけば何もしらないで買ってしまう人を防止できるし、ここでは売れなければ値下げ効果も多少はあるのだから書く意味はある。

書込番号:19597983

ナイスクチコミ!10


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2016/02/17 00:25(1年以上前)

厳密に言えば、メーカーappleの問題では無く、販売している小売業者の問題だからapple信者だからという理由で、反論する必要も無かろうて・・・・・

書込番号:19598000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/17 02:07(1年以上前)

ここらへんの価格でも売れちゃうから、維持してるんでしょうね。
初心者入門用でなく、16Gでやっていけるんですか?

書込番号:19598187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件

2016/02/17 02:55(1年以上前)

3は不評で選びにくく、4が5万円台で1段高い値段なのと。
在庫も減ってきた2が、やる気のある店に在庫は無く、変な店に売れ残りが有るだけなので定価以上の高値という事なのだろうね。

俺はゲームの倉庫用端末が欲しいだけなので16でも足りるけど、普通の人は足りないだろうね。
mini2の値段を見に来たらこういう感じなので、俺はipod第6世代(24000円以下)のほうにするよ。
画面は小さいが、性能は上だし・・・・

書込番号:19598229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/17 11:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>3は不評で選びにくく、

はやり、そうでしょうか?
年末に家族にmini3キャリアセルラー版を買い与えてしまった。(ノ∀`)アチャー
あちこちで語り尽くされてますが、mini2→mini3 でたいした変化なしで、
デメリットの方が多いのかな?
mini4の方にいきたいのはヤマヤマなんですけど。

スルーしといてください。

書込番号:19598976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件

2016/02/17 14:13(1年以上前)

アップル製品は基本的に販売開始から時間が経っても安くなりません。

書込番号:19599381

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング