『充電が出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『充電が出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が出来なくなりました。

2020/12/04 11:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
先週位から、画面に充電していませんと出ます。
ケーブルを裏向けても、友人のケーブルを何種類か試したけど、同じでした。YouTubeで動画を見て
無水エタノールで掃除して、前回は直ったのですが、今回は駄目でした。動画でアルミみたいなシールを貼っていましたが見それはまだ試していません。もう六年位使ってるので、本体側の差し込みがおかしくなっていると思いますが、何か解決方法は有りませんか?修理に出して何万も取られるなら
中古で探そうかと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:23828422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2020/12/04 11:35(1年以上前)

充放電の繰り返しで、内蔵バッテリーが劣化しているのではないか。
そうなると、バッテリー交換しか解決方法は有りません。

書込番号:23828444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2020/12/04 12:54(1年以上前)

自己責任だけど、、、

>無水エタノールで掃除して、前回は直ったのですが

iPad側のコネクターを掃除しないと限界があります。

薄いんで綿棒も入らないんですが、つまようじにティッシュ巻き付けるとかして、それにエタノール浸して掃除したりしてます。

わたしはそれで延命してますね。

端子引っ掛けたり曲げたりしたら当然ながら終わりますんで自己責任でどうぞ。

書込番号:23828564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/12/04 15:14(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
100均にスマホ用の端子掃除用綿棒売られています。
「スマホおそうじ棒」と言う名前でダイソーで…
ググればでてきますが、個人ブログばかりなのでリンクは張らないので、
ぐぐって見てください。

自分はそれ常備して使っていますが、
色々使えて便利ですよ!

参考程度に。

書込番号:23828770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2020/12/04 15:22(1年以上前)

追記
因みにエタノールで脱脂したままだと酸化することもあるので、
出来れば接点復活剤の類い塗っておいた方が良いです!

特に古いとメッキが剥がれついたりもするので…

個人的意見です。

書込番号:23828787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2020/12/04 15:52(1年以上前)

回答有り難うございます。これからダイソーで探してみます。

書込番号:23828835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2020/12/10 22:17(1年以上前)

スマホのお掃除棒買って掃除しましたが、充電出来ませんと出て、少しの間充電出来て、直ぐに元に戻っての繰り返しでしたが、今日何気にアダプターをスマホ用のを使ったら、何も無かったように普通に充電出来たので驚いてます。
iPadのアダプターは純正だったんですけどね。

書込番号:23841714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング