『発売!』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

発売!

2013/11/12 17:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:694件

突然発売開始になりましたね。
オンラインストアで注文可能です。しかも、32Gまでなら1〜3営業日の発送になってますね。

書込番号:16827131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/12 17:46(1年以上前)

ようやく受け付け開始しましたか。
できれば64GBが欲しいのですが,1万円と数日の違いは大きいような・・・。
迷いますね。

書込番号:16827243

ナイスクチコミ!1


TERUYUNOさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/12 17:55(1年以上前)

突然横から失礼します。

>できれば64GBが欲しいのですが,1万円と数日の違いは大きいような・・・。
迷いますね。

確かに迷うでしょうが、ずっと使っていくものなので、ココは例え1週間違っても妥協はしない方がいいと思います。

書込番号:16827271

ナイスクチコミ!3


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 18:10(1年以上前)

AIRの発売の時は実際の配送予定日より早く配達されたようなので、私はそうなることを祈りつつ64GBを注文しましたよ

書込番号:16827307

ナイスクチコミ!2


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 20:50(1年以上前)

受注完了のメールって皆さん来ましたか?
私はまだ届いていません
アップルのアカウント情報をみていると
お届け予定日が11月22日〜11月29日になってます。

書込番号:16827926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/12 20:57(1年以上前)

どのモデルを買ったのか?

支払方法は?

書込番号:16827963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/12 21:21(1年以上前)

32GBを注文しました。
注文後、15分程で受注完了メールが届きました。クレジット払いです。
お届け予定日は、16〜18日です。初めてのタブレットなんで楽しみです(^_^)

書込番号:16828084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2013/11/12 21:33(1年以上前)

同じく16日〜18日でした。
ダメ元で楽天デビッドで注文したのですが完了メールがあり、楽天銀行口座からも引き落とされてました。
予算の都合でairを諦めminiRetinaにしましたが待ち遠しいですね!

書込番号:16828172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 21:39(1年以上前)

>どのモデルを買ったのか?
>と
>支払方法は?

すみません、シルバー128Gクレジット払いです。

どうやら迷惑メール扱いにしてしまったようです
お騒がせしました。
(余談ですが最近変なメールが多いんです、
で受信許可リスト以外は迷惑メールの対応をしていました)

ちなみにどういうメールIDで飛んでくるんでしょうか?
発送メールは逃さないようにしなければ。。。

書込番号:16828211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/12 22:00(1年以上前)

shichaさん

以前注文した時のを調べてみました。

shipping_notification_jp@orders.apple.com

たぶん、このアドレスかと思います。

書込番号:16828335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2013/11/12 22:03(1年以上前)

>ちなみにどういうメールIDで飛んでくるんでしょうか?
Apple Storeの名前できましたよ。

32Gシルバーのクレジット決済で、お届け予定日は14〜16日になってます♪

書込番号:16828360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 22:08(1年以上前)

POTETO-KONSOME様
ご返信ありがとうございます
早速、受信許可登録しました。

128GBは遅くなりそうですが
11月中には手に入りそうなんで一安心です

書込番号:16828392

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 22:10(1年以上前)

コテツ様
返信ありがとうございました。
今後とも情報交換よろしくお願いします。

書込番号:16828407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/13 12:02(1年以上前)

TERUYUNOさんのご意見を拝聴し,なるほどと感じましたので,64GBをポチりました。
急ぐわけではないので,配送予定が11月最終週でも問題はありません。

書込番号:16830371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/13 12:23(1年以上前)

今朝9時にヨドバシ(ネット)で64GB wi-fi(銀)を注文しました。
アップルストアでは注文後5〜10日、11月22日発送となっていたので
すが先ほど注文ステータスが"商品を確保しました。発送準備中です"に
変わってびっくり。
アップル内流通分とは別にあらかじめ一般店舗流通分を分けて確保され
ていて、アップルのぶんは残り少ないが一般のぶんは余力がある、とい
う感じ。

ただし、ヨドバシポイントは一切つきませんでした。ポイント使用は可能です。

書込番号:16830442

ナイスクチコミ!0


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 12:34(1年以上前)

先ほど発送メールきました。予想より早いですね。
64GB シルバー Wi-Fiモデル クレジット払い

11/12 22:00 オンラインストアで注文
11/13 12:00 商品出荷のお知らせ ヤマト

書込番号:16830484

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/13 13:03(1年以上前)

未検査さん
私は昨日17時半くらいに同じくシルバー64GB注文しましたが、まだ出荷されてませんねぇ

同時に買ったcaseのみ出荷されただけでしたorz

書込番号:16830603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


未検査さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 15:20(1年以上前)

しまった。
A1234さんに言われてよくメールみると
ケースのみだったorz
早とちりしてスミマセンです。

書込番号:16830997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/13 17:11(1年以上前)

店頭で購入したので、Appleオンラインショップ予約分シルバー32Gをキャンセルしました。ご注文ありがとうメール受信は12日の19:43でした。
キャンセルして分かったのですが、出荷予定日が1-3営業日にも関わらず、以下のようお届けが遅い場合、海外からの出荷のようです。オペレーターが私の分は海外からの発送手配だと言っていました。もちろん刻印はありません。

注文ありがとうメールの納期記載
出荷予定日 1-3営業日
お届け予定日: 2013/11/16 - 2013/11/18

予約はそれほど遅くなかったはずですが、当初から海外発送で手配されているようなので、現時点では日本には豊富な数は入ってきてはいないようです。
早く入手したい人には店頭購入の方が安全です。オンラインはキャンセルも相当出ているようなので、納期が早まる人もいるかもしれませんが。

書込番号:16831362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2013/11/13 20:08(1年以上前)

今配送のメールが届きました!
到着予定日は16日です。海外からですね。

書込番号:16832024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/13 20:24(1年以上前)

私も商品出荷のメールが届きました。
あ〜待ち遠しい!

書込番号:16832090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/13 20:56(1年以上前)

あと、荷物受付12日23時になってました。
注文してから約6時間で出荷したみたいです。

書込番号:16832246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/13 22:00(1年以上前)

発送メール来てました!

Smart Cover の・・・。

本体は24日ころになるそうです。まぁ急がないし,カバーでもいじって過ごします。(笑)

書込番号:16832536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング