iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
よろしくお願いします。
この商品を購入しようとしているのですが、この製品とapple careを別の店舗で購入しても問題は無いでしょうか?
例えば、端末はヨドバシカメラのネットショップ、AppleCareはApple Storeで購入とかでも問題無いでしょうか?
また、別々の店舗で購入した場合、購入何日以内にAppleCareを登録しなければならないといった誓約はありますか?
書込番号:16846823
1点

後から購入する場合は、購入から30日以内に直営7店舗のApple Storeで手続きが必要です。
その際に、iPadに極端な傷や自損による不具合がないか、点検が行われます。
Apple Storeが近くにない場合は、一緒に購入するしかないと思われます。
また、ヨドバシの場合、AppleCareの購入に対しては5%のポイント還元があります。
書込番号:16846898
2点

調べてみたところAppleのコールセンターでも手続きできるかもしれません。
電話で聞いてみてください。
書込番号:16846908
2点

ほしけんさん
ご回答ありがとうございます。
私もセットで購入したかったのですが、ヨドバシカメラのネットショップにAppleCareの商品が無かったのでAppleCareはApple Storeで購入しようかと思いました。
>iPadに極端な傷や自損による不具合がないか、点検が行われます。
これは製品を一回Apple側に送るのでしょうか?
書込番号:16846911
0点

> これは製品を一回Apple側に送るのでしょうか?
Apple Store店頭の場合は持ち込みです。
電話でもできるとすればどうなるのかは知らないです。
書込番号:16846922
0点


Appleにご相談されるのが良いと思います。
以下、ご参考までに。
http://store.apple.com/jp/help/contact
セールスコンサルタント
製品の情報や価格についてのご質問、または、お電話によるご注文の際にはApple Store セールスコンサルタントにお電話ください。
個人のお客様:0120-993-993
学生・教職員割引:0120-994-994
法人のお客様:0120-995-995
営業時間: 平日 午前9時〜午後9時、土日祝日 午前9時〜午後6時
書込番号:16847091
2点

ふじくろさん
ご回答ありがとうございます。
確認したところ端末の購入店舗とAppleCareの購入店舗が異なる場合Apple Store銀座などの店舗に持って行っての加入になるみたいです。
先ほどヤマダ電機のネットショップで在庫があったのですが、AppleCareには加入できないとの事だったので諦めました。ヨドバシカメラは電話で購入をすればAppleCareとセットで購入が可能のようでしたが、あくまで予約扱いでした。
ホームページ上では128GBは取り寄せになっていますが他の容量は取り寄せの記載がなかったのでてっきりすぐ送られてくるものだと思ってしまいました。
予約ボタンを表示させてくれるとありがたいです。
書込番号:16847272
1点

>aitkさん
>予約ボタンを表示させてくれるとありがたいです。
少し見てみましたが、128GBは取り寄せですね。
楽に、それでいて早さを求めるなら......
Apple Online Storeでしょうか。
それから、気にしてらっしゃるApple Care+ for iPadですが、同時に購入ができる店舗が一番ですよ。
http://store.apple.com/jp/buy-ipad/ipad-mini-retina
http://store.apple.com/jp/product/S4690/applecare-for-ipad
※こちらの保証期間棒グラフ下にある『購入方法は2つあります』の2ポッチ目が非常に重要ですので、
内容を正確に理解して下さい。
簡単に書くと....
@iPad mini Retinaの購入中に、その場で加入/購入できなければ、Apple Storeに直接持って行く。
AiPadmini Retina購入の証明(購入店舗のレシート)が、必ず必要となるので無くしてはいけない。
BiPad mini Retinaの本体と付属品を絶対に傷つけたり、汚したり、紛失させてはならない。
(加入条件の点検をされ、加入できないと言われる)
Cその上でABを満たし、iPad mini Retina購入から30日以内でなければApple Care+の保証対象にならない。
充分に気を付けて下さい。
書込番号:16853886
4点

購入先が購入先ですので参考になるかはわかりませんが
Apple Online Storeで購入後(この時同時には加入してない)
電話で加入っていうのは実際できました
シリアルで購入したお店とかがわかるのかもしれませんが
>AppleCare+ for iPadをAppleCareコンタクトセンターで購入する場合は、
>お客様自身でiPadの購入日を照合の上、iPadに既存の損傷がないことを
>確認するための診断を行っていただく必要があります。
はなかったです
書込番号:16854646
2点

〉こるでりあ さん
なるほど。(^^)
Apple Online StoreでiPadを購入した場合、
Apple Care+購入の自主点検はなかったとの事例ですね。
納得できます。(品質保証はしてるでしょうからね)。
実店舗の場合は、AppleStoreで点検されましたね。
私が購入したiPad Air Wi-Fi+Cellularモデルを箱ごと持って来店して欲しいと。
やましいことはないので持ってAppleStore銀座に訪問し、観てもらってから、問題なく加入しました。
書込番号:16854725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

aitkさんすいません、便乗させて下さい。
色々と検討した結果SIMフリーを購入しようかと考えているのですが
SIMフリーの製品もApple Storeへ持ち込めばAppleCareが購入出来るのでしょうか?
書込番号:16855013
0点

SIMFreeに関しては、基本的には販売国ですが、(例えばUSとかUKとか香港等です)。
最近変更があったらしく、日本のAppleStoreでも入れるとか。
詳細は下記をご覧頂いて、参考にして下さい。
http://vintagecomp.livedoor.biz/archives/51735057.html
こちらを参考へ、AppleStoreに購入前に確認して下さい。
書込番号:16855082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ihard Loveさん
お店や対応した人によってまちまちのようですね。
う〜ん、悩むなぁ〜
情報有難うございました。
書込番号:16857396
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





