iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
こちらの画像でホームボタン側、フロントカメラ側の色味を比較して見てください。
色むらの有無が比較的容易にできます。
参考にホームボタン側は黄色より、フロントカメラ側は青くなるものが多いです。
書込番号:16857600 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

写真では違いが分かりませんが、ディスプレイ画面をカメラで撮影したものでしょうか?
画面キャプチャーの映像ですと違いが現れませんからダメですね。
iPad mini Retinaモデルの液晶には、他にも焼き付け問題も発生しているようです。
海外のニュースによりますと、どうもシャープ製IGZO液晶がダメみたいです。
そのためAppleは急遽LGに加えSamsungから液晶パネルの供給を受けるようです。
書込番号:16858138
3点

あまり細かいことばかり
気にしてると禿げるよ
もっと製品のいい面を
評価しよう
書込番号:16858193 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

「この画像で自分のiPad mini Retinaの画面の色ムラをチェックしてみてね(ハート)」
という意味なのでは?
まぁ、余計なお節介と思う人も居れば、ありがたいと思う人も居るでしょう。
個人的には気にし過ぎない程度にした方が幸せな日々が送れると思いますけどね(苦笑)
書込番号:16858222
3点

>「この画像で自分のiPad mini Retinaの画面の色ムラをチェックしてみてね(ハート)」
>
> という意味なのでは
なるほど、そう言う意味なんですか。
テストチャートを紹介するからチェックしたらですね。
了解です。
書込番号:16858466
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





