『アープルストア銀座 残像の問題が認めない』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『アープルストア銀座 残像の問題が認めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

再生する残像

その他
残像

残像の問題がありまして、銀座のアープルストアに参りました.ジニュウースバーの天才スタフが「目が個人的な認識があります」って。僕いろいろ説明してあげたが、結局「われわれがなにもできない、失礼します.」と言ってから、離してちゃった.
大変期待しましたが、交渉失敗だ。

書込番号:16941474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/10 23:02(1年以上前)



体調不良?

今日は早めに寝ましょう^_^

書込番号:16941574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2013/12/10 23:17(1年以上前)

動画を見る限り、残像があるように見えるし、他にもそのような報告を見たことがありますね。

でも、その前に、そもそも、これって、ご自分の iPad を撮った動画なんですか?

書込番号:16941643

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/10 23:31(1年以上前)

ん?4秒くらいに表示を消した瞬間のこと?
そのあとも液晶に残像あります??

書込番号:16941718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/10 23:45(1年以上前)

@ひなたさん 4秒後、もっとくっきり映像をみたかった、カメラの位置を移動しましたが、逆に見えなくなった。
実は、10秒ほど残した。 

書込番号:16941788

ナイスクチコミ!1


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/10 23:47(1年以上前)

@九重の桜さん ご返信ありがとうございます。その映像は自分のIPADです、今日iPhoneで撮影しました。

書込番号:16941799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/10 23:59(1年以上前)

残像の前に日本語の学習を。

書込番号:16941858

ナイスクチコミ!13


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/11 00:04(1年以上前)

@Hippo-cratesさん ありがとうございます。がんばります。

書込番号:16941883

ナイスクチコミ!5


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/11 10:09(1年以上前)

スレ主は外人かい?

書込番号:16942886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/11 12:06(1年以上前)

@黒王さん そうだけど

書込番号:16943249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/11 12:26(1年以上前)

スレ主さん
外国の方とは知らず、大変失礼しました。

で、残像の件ですけど、iPadの残像と言うより
人間側の残像のように感じます。
試しにこのチェック柄を見て、直後に白い画像を
見て下さい。残像がありますよね?
こればかりは仕方が無いように思います。

書込番号:16943314

ナイスクチコミ!2


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/11 12:45(1年以上前)

@41歳の春さん こちらこそ、書いた内容が分かりにくいから、迷惑をかけしまって申し訳ない。
実は僕はヨドバシ、ビックの店に同じチェック方法をやってきました、残像の
現象なしのことを分かった上で、アープルストアに行きました。でもね、無理だった。

書込番号:16943377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/12/11 12:54(1年以上前)

ネットでのユーザの報告では、Appleとしては1分以内に残像が消失すればOKのようですから、添付された動画を拝見する限りではAppleに不具合を認めさせるのは厳しいかもしれませんね。

Apple「場所を検索」サイトで正規サービスプロバイダを探して相談されるのも良いかもしれません。
https://locate.apple.com/

書込番号:16943402

ナイスクチコミ!2


スレ主 MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/11 17:05(1年以上前)

@ふじくろさん ご返信ありがとうございます、1分内残像消失することにていて、もしスタッフさんもそのチェックをやってもらって、Appleにその規定がをチャンっと教えてもらって、それではいい、仕方ないから。 でも何もしないて、個人的な感覚問題を判断して、それはちょっと...
正規サービスプロバイダの提案どうもありがとうございます、行ってみてします。

書込番号:16944099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング