『最安店での購入について。』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『最安店での購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

最安店での購入について。

2014/01/28 12:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

こんにちは。

当方、タブレット購入検討しており、予算からnexus7にしようと思っていましたが、価格comの最安店同士で比較すると、ipad mini retina32GBも視野に入り、物欲を刺激されています。
そこで伺いたいのですが、価格com最安店でipad購入するうえで、デメリットはあるでしょうか?
HP見た感じ、返品が出来ない程度でメーカー保証一年はあるので安心していますが、どういう類いの製品が届くのか、apple careには入れるのか、など、不安も残ります。
最安店の値段のからくりや、実際に購入された方のご意見伺いたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:17123036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/28 13:20(1年以上前)

安売店でMacbookproやair買ったときは通常の商品が届きました
AppleCareにも別途購入で普通に入れました

安売り店でiPad買う場合もAppleCareは後からになりますが
iPadのAppleCareは
http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
>重要事項
30日以内に加入しなければいけないこととチェックがあることというのがあります
これがデメリットということになります

ちなみに公式のオンラインストアでiPad買ってAppleCareをあとから電話で買ったことありますが
この場合はチェックはありませんでした

書込番号:17123111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/28 14:48(1年以上前)

Appleショップで購入すれば、
ソフトバンクのWiFiスポット 2年間が無料で契約できます。
出先でWiFi利用が多いのなら、
最安値店で同じサービスがあるか、確認した方がいいですね。

書込番号:17123334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/28 21:10(1年以上前)

去年MacBookAir、今日iPad miniretina32GBを最安店で購入しました。
カラクリとのことですが、人件費、物流費、販管費などコストダウンし、安く出来るのでしょう。
品質は全く問題ありませんよ。
去年購入のMacBookAirは快適です。iPad miniretina32GBは今日発送なのでまだ手にしていませんが。

書込番号:17124636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/28 22:08(1年以上前)

そうですね・・・・。

私見ですが、Apple商品のメリットの一つに「アフターケアがandroidとは比べものにならない位良い」があると思っています。
また「下取り価格が抜群に良いので、買い替え時の負担を軽く出来る」のも捨てがたいと思っています。

したがって私は必ずApple storeで新品を購入し、1年以内に売却して次の商品に買い換えるようにしています。

ネット販売でほんの少し安価に商品を手に入れたとしても「アフターケアの安心」と「下取り価格の期待」は半減するような気がします。
勿論これは私の考えですが…。

書込番号:17124956

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2014/01/28 23:41(1年以上前)

私はセルラーモデルが欲しかったのでauで買いましたが、
Wi-Fiモデルを買うなら、むしろここから安いショップを選んだと思います。

他の方も書かれている通り、胡散臭いショップでなければ(店舗レビューなどで確認)通常の新品ですし、
製品に関する不良など、何か問題あれば通常通りアップルのサポートが受けられます。

また、最近は [長期保証] もポイントだと思います。
アップルケアは1年延長(計2年)で9,800円と高額ですが、
ショップ提供の保証だとそれよりもずっと低額で、しかも3年の保証を付けられる所があります。

その際の注意点としては、同じ長期保証でも
譲渡(転売含む)時に継続して保証が受けられるタイプと、
譲渡すると保証が切れるタイプ(名義変更不可)がありますので、
乗り換えを前提にする方は、前者の保証を提供しているショップで購入すべきでしょう。
(利用規約をちゃんと読まないと分かりません)

書込番号:17125530

ナイスクチコミ!0


スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/29 08:28(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。
商品としては問題ないのがわかって安心しました。新型が出れば買い替えになると思うので、下取りも安定したapple製品にしようと思います。大変参考になりました。

書込番号:17126337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/29 23:36(1年以上前)

問題無いとか安易に書いてる意見もありますが、ここに掲載されてる店舗全てがカカクコムがお墨付きを与えた訳でも、何らかの保証がある訳でも無いですよね?

安心しないで購入しようとする店舗に確認するなり店舗レビューを見るなり、
ある程度の情報収集した方がいいですよ。

ある最安値店で買って大丈夫だったら別の最安値でもトラブル無くちゃんと購入できるなんて保証は無いんですし。

書込番号:17129592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/01/30 10:43(1年以上前)

既に回答出ている内容をただ書いては批判している人がいますが、ただ使った感想述べただけですが。

書込番号:17130789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/30 22:51(1年以上前)

「だけ」と言われてますが、
最安値店の一般的な話をされてるので注意を促してる「だけ」ですよ。

具体例を上げるなら購入店名と手配・配送や商品の状態の感想をセットで書かないと意味ないです。
(しかもこのスレッドのカテゴリーでもある iPad mini は「まだ手にしていません」って御自身で書いているのに何故問題無いと言い切れるのでしょう?)

別に喧嘩吹っかけてる訳じゃなくてスレ主さんの注意が薄れてるように感じたので、
念を押しただけです。

書込番号:17133345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/08 11:13(1年以上前)

安売りやは、初期不良交換が面倒だ。
液晶の発色不良品にあたって泣き出してもしらんよ
アップルストアか大手販売店でしか怖くて買えん


書込番号:17165334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/02/08 13:36(1年以上前)

正確には、アップルストアとオンライン以外は
明らかにトラブル時のサービスが差別化されてるわな。

金額は大して変わらないのに、
嫌な思い、不安を背負い込む気が知れん。
黄ばみ、光漏れ まだあるゾー。

書込番号:17165862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/10 13:20(1年以上前)

アップルストアの返品対応は、2週間OKなので、気前がいい。

安売り店などといっても、数千円の差。

返品リスクを考えない馬鹿が買うところだよ。

書込番号:17173847

ナイスクチコミ!0


スレ主 でんてさん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/10 22:33(1年以上前)

こんにちは、先日64GBグレー購入しました。
定価から約8000円引きだったので、当初32GBの予定でしたがわずかなプラスで買えると思い結果64GBにしました。同様に当初スマートカバーの予定も浮いたお金でスマートケースにすることが出来、現品も全く問題ない品でしたので結果的には大満足、アドバイス頂いた方には大変感謝しております。

書込番号:17175608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/10 23:29(1年以上前)

他でも書いたので…

照度中位で画面真っ白にしてムラ確認⇒黄ばみ
暗闇な場所で画面真っ黒して照度MAX⇒光漏れ

で早めに確認されることをお勧めします。

書込番号:17175895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング