iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
こんにちは、先日i pad mini retinaとスマートケースを同時購入しました。ケースの質感などは大変気に入っているのですが、ケースを開いた際、液晶にスマートケースの上ぶたの窪み部分のあとが縦に大きく入るのが気になっています。購入前の下調べでは、上ぶたのクロスはむしろ液晶汚れをとってくれる?的な情報も目にしてましたが、逆にあとがつき汚れになります。
スマートケース、スマートカバーをご利用の方、これは仕方がないものでしょうか?もしくは自分の使い方のせいでしょうか?
書込番号:17175656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPad AirでSmartCoverを使っています。
どうしても折り目のところは画面に接触しないため、接しているところとホコリの付き方が違ってスジにはなりますね。
ただ、特に汚れるわけでは無いので気になったときは適当に拭けば済みます。
そんなモノですよw
書込番号:17175698
2点
早速の回答ありがとうございます。
そうでしたか、あのホコリはやはり仕方ないのですね。
ケースとしては高すぎる買い物でしたのでホコリをついてるのを見たときはかなりショックでしたが、そういうものだと理解して付き合っていきます。
書込番号:17175755 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
埃はつくものと諦めて、
画面とカバーの間に使い捨ての眼鏡拭きを挟んで
使用前に毎回拭くとすっきりしますよ。
書込番号:17175915
3点
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








