『液晶内部の埃』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『液晶内部の埃』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶内部の埃

2014/03/12 23:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

本日購入しましたが液晶内部に白い埃が2箇所ほどあります。

みなさんの個体はいかがですか?

安い買い物ではないですので非常に気になります。

ボールペンの先でつついた様な小さな埃です。

どの様に対処するのがいいでしょうか?

書込番号:17296710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2014/03/13 00:21(1年以上前)

アポストに相談。

めんどくさいかもしれんけど、それが一番。
正規品なら親切に交換してくれるよ。

書込番号:17296930

ナイスクチコミ!4


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/14 17:15(1年以上前)

購入した量販店に相談した所、交換対応頂けるとの事でしたので
店舗へ持ち込みました。
シュリンクされた新品を開封、確認しましたがまたしても埃が....
最初の固体より大きく目立つ埃が混入していました。
最後の一台としてもう一台、開封して頂きましたがまたまた同程度
の埃が...
残念ながらどうしても納得できず返品として頂きました。
運が悪いのか何なのか???
非常に残念です。

書込番号:17302433

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/14 18:11(1年以上前)

おみくじで例えたら大凶を3回連続で引けるほどの強くじ運ですねw

iPadシリーズ4台、iPhone6台、iPod2台だけの購入履歴では
1台もそのような個体に巡り会った事が無いです。

書込番号:17302594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/14 18:31(1年以上前)

私もHDDタイプのiPod 3台、iPod nano 2台、iPod touch 2台、iPad 2台の計9台買ってますが、液晶内部にホコリが入ってた事は1度もありません。

3台連続でホコリ入りだなんて物凄い確率ですね。
凄いレアケースなのかAppleの製品チェックの質が落ちたのか・・・

書込番号:17302647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/03/14 21:35(1年以上前)

本当か どこの店舗だ?

書込番号:17303270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kg100439さん
クチコミ投稿数:32件

2014/03/14 22:02(1年以上前)

よっぽど運が悪かったようですね(泣)

埃の無いみなさんが羨ましいです。

ちなみに量販店は関西では有名な関西資本のお店です。

商品は良くなかったのですがお店の対応は素晴らしかったです。

書込番号:17303376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/03/15 02:37(1年以上前)

Jか、何店だ聞いてみるか。
普通量販店は買い取りなので、気前よく次々と開封はいないはずだが…
不思議だな、量販店でそんなことは聞いたこと無いなあ〜

書込番号:17304178

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング