『さて電子書籍が開きません…』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『さて電子書籍が開きません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 さて電子書籍が開きません…

2014/04/26 11:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

ググったつもりなのですが、iphone5sで購入した電子書籍がiPad mini Retinaに同期できてるつもり(アイコン来てます)なのですが、そのブックをタップし起動すると表紙でしょうか?は表示されるものの本文のページが開きません。
同期方法が間違っているのでしょうか?
今日、高速バスにてiPad mini Retina電子書籍デビューと思ってたのに(~_~;)

書込番号:17450797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/26 11:36(1年以上前)

その電子書籍は、Kindle?他の電子書籍アプリ?iBooks?
そのあたりを書かないと、解決法は出てこないでしょう。

書込番号:17450813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2014/04/26 11:47(1年以上前)

な、なるほど。そうですね。

最初は、appStoreで購入したやつになるのかな?
普通に買って、そのブックからの特別価格セールとかでついつい増えた電子書籍です…

書込番号:17450836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/04/26 13:22(1年以上前)

>最初は、appStoreで購入したやつになるのかな?

その電子書籍を開く時のアプリの名前は何ですか?

書込番号:17451125

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/26 16:25(1年以上前)

AppStore内の電子書籍アプリ内でアドオン課金した電子書籍でしょうか?
アドオン課金情報の復帰ができる仕様になっていなければ、同じアプリをiPadに入れても、アドオン課金して購入した電子書籍は見られないかもしれませんね。
スマホやタブレット間で、共有して電子書籍が見たいなら、KindleやGARAPAGOSのように、複数端末での利用がきちんと許可されて使いやすくされているものがいいですよ。

書込番号:17451538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2014/04/27 16:15(1年以上前)

良くわからないけど、ネットアクセスのあるところで本を開いてみて、開けることを確認してからバスに乗りましょう。

書込番号:17454835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/28 02:05(1年以上前)

iBookをApp Storeから落としていないと推定できますね。
こちらの主さん

購入した書籍関連ですが、専用のアプリがないなら、NewsStandに入ってますよ。
確認しみてください。
で、書籍が読めない件ですが、こちらは書籍をアプリ内で別途ダウンロードしないとだめなんです。
雲のマークがありませんか?そこをタップすればダウンロードされます。

書込番号:17456731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2014/04/28 11:42(1年以上前)

調べました。オープンアップスという電子書籍会社が販売するiphoneアプリのものだと思います。
このオープンアップスの電子書籍を芋づる式に特別価格という販売方式で何冊も購入済みです。
これらをiPad miniで読みたいのです。

iBookアプリのスタンドには乗ってませんでした。

皆様には、推測で色々お答えをいただき、申し訳ないことです。

オープンアップスでiPad mini共有とググってみるもののいい答えがありません…

書込番号:17457677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/28 12:24(1年以上前)

オープンアップスを見てみました。
Apple IDが同じであれば、APP Storeをタップすると、App Storeに飛びますから、そこから値段に部分が雲マークになっていれば再度無料ダウンロードできますよ。

http://openapps.co.jp/pc/

書込番号:17457766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/04/28 13:47(1年以上前)

> オープンアップスという電子書籍会社が販売するiphoneアプリ

 http://openapps.co.jp/pc/?page_id=6

によると、

 iBooks用
 Kindle用
 単独のアプリ(一つの書籍が一つのアプリ)

の3種類を販売してますが、スレ主さんが購入されたのは全部単独のアプリでしょうか? 単独のアプリなら、
iPhoneやiPadのホーム画面(アプリのアイコンが並んでいる画面)に各書籍のアプリのアイコンが別々に並び
ます。

購入されたのが単独のアプリの場合ですが、もしかすると、アプリをインストールしただけでは書籍のデータは
iPadにダウンロードされず、アプリを起動してからデータがダウンロードされる仕様なのかもしれません。
あるいは、ページを開かないとそのページのデータがiPadにダウンロードされない仕様なのかもしれません。
iPadがインターネットと通信できる状態でアプリを起動しページを読み進めたら、どうでしょうか?

書込番号:17458028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2014/04/29 08:57(1年以上前)

iPad miniに電子書籍を購入するのに使ったStore用Apple IDを設定していないということはありませんか?

正しく設定されていれば、iPad miniのApp Storeから直接ダウンロードすることもできるし、この方が確実だと思います。

書込番号:17460739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2014/04/30 14:40(1年以上前)

皆様、色々とアドバイスありがとうございました。
オープンアップスの単独アプリの本のようでした。
iphone5sでテザリングし、本を開き何故かほとんど開きました。
通信環境の有無が原因かもしれません…
何で開いたんやろう?

しかし、1冊は相変わらず開きません。

なんとなく、iphone5sで開いた実績(ダウンロード)がないと、iPad miniに同期出来ないのかな?と思いました。

開かない本は、何故かiphone5sでも開きません。
とりあえず、何冊か開けるので、自宅に帰るまで何とかなりそうです。

色々と推測や調査をしていただきましてありがとうございました。

書込番号:17465681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング