iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
確かネットで、32ギガと16ギガのiPad の原価の違いって9ドルしかないと見たのですがそれしか違わないのですか?あと、iPad miniなのですが32ギガと16ギガのどちらを買った方がいいと思いますか?主な用途は、ネットと動画観賞です。
書込番号:17814597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
量販店のiPad mini16ギガを見たら、いくつかあったのですが、全部2ギガから3ギガほどしかメモリが残っていませんでした。
書込番号:17814620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
チップの価格が知りたいのなら、スポット価格でも調べれば良いと思いますし。
人件費や開発費なんか払いたくないというのなら、一度メーカーに勤めてみることをお奨めしますし。
16GBで足りないのなら、32GBを買うしか無いでしょうし。
買いたくないのなら、買わない権利があなたにはあります。
書込番号:17814626
7点
動画鑑賞するだけなら16で充分だと思いますよ。
動画保存するのなら別ですが。
また、原価の話をしてもしょうがない事です。
我々ユーザーは販売価格が大事ですよね。
書込番号:17814637 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
迅速なアドバイスありがとうございます♪16ギガでもいいんですね。参考になります。
書込番号:17814653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原価だと実際はそんなもんでしょうね。
大昔には自分でチップを買ってきて上位機種と同じ仕様に張り替える猛者もいたみたいですが、
今ではそういう人たちは見かけなくなりました。
書込番号:17814665
1点
http://www.dramexchange.com/
https://www.google.co.jp/search?btnG=%8C%9F%8D%F5&q=dramexchange&ie=&oe=&hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q=MicroSD+16GB&tbm=shop
16GBのMicroSDHCカードの価格から言ってそんなものではないでしょうか。
書込番号:17815011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |








