iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
三日程電源を切って置いていたのですが、先ほど電源を入れたところ、
『ネットに接続出来ません』と表示されて接続出来なくなっています。
ケーブルテレビに加入しており、ルータを介してWi−Fiで接続しています。
設定の所からネットワークを選択にし、登録したルータを選び接続をしましたが、接続出来ないです。
PCは、ネット接続出来ていますし、アンドロイドのスマホでデザリング接続は出来ています。
どこが、問題なのでしょうか?
ルータの横で、WPSボタンを押し簡単接続にすると、一旦は接続するのですが、すぐに切れてしまいます。
書込番号:17962197
1点
簡単接続ではなく、まずは現在の接続設定を削除してから、SSIDを選択して暗号キーを入れてみましょう。
書込番号:17962254
0点
Wi-Fi接続のトラブルは、電源の入れ直しで直ることもあるので、ルーターの電源を入れ直してみてください。
それでもダメなら、iPadの電源も入れ直してみてください。
ただし、Wi-Fiの設定が正しくされていることが前提です。そこに不安が有るなら、一旦iPadのWi-Fiの設定を
削除してから、再度設定し直す方がいいかもしれません。その場合は、暗号化キーの入力を間違えないように
ご注意ください。
書込番号:17962434
0点
iPhone厨 さん
おはようございます。
一旦、ネットワークを削除し、再設定を試みましたが、認識したんですが、すぐに切断されてしまいます。
書込番号:17962870
1点
飛行機嫌い さん
おはようございます。
ルータの電源、iPadの電源を落として、ネットワークの再設定をしましたが、接続切れてしまうんです。
書込番号:17962887
0点
“ネットワーク設定をリセット”ではどうでしょうか?
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/trouble/resetnetwork/
書込番号:17963168
0点
iOS8にアップデートしませんでしたか?
5GHzのWi-Fi接続に問題が出ているようです。
私のiPad Airもまともに繋がらなくなり、仕方なく2.4GHzで使っています。
書込番号:17963375
0点
飛行機嫌い さん
おはようございます。
ネットワークリセットをしても改善されず、オールリセットをしましたが、接続出来ないです。
パスワードは、間違いなく入力しているのですが、どうしたものか…
書込番号:17966839
0点
まるぼうず さん
おはようございます。
8にアップデートはしていないのですが、いつもならすぐに接続出来ていたものが、急に出来なくなり不思議です。
ルータとの、相性なんでしょうか、しばらく様子みてみます。
書込番号:17966852
0点
OSアブデでwifiトラブル良くあるで。
基本的にはルーター側のファーム対応まつしかない。
急ぐ場合はアップルはん謹製の無線LANルーター買うとか。。
あちきのはアップルはんの無線LANやから常に動作保証でけとる
書込番号:18024033
0点
ケーブルテレビの回線は同時接続台数制限があるかもしれません。
こちらご参考までに。
Appleサポートコミュニティ;
新しく購入した機器のみインターネットに繋がらない
https://discussionsjapan.apple.com/message/100862837
書込番号:18024680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







