『wifiでスカイプ(通話)が問題なくできますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『wifiでスカイプ(通話)が問題なくできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 ☆Planetさん
クチコミ投稿数:69件

初めてのタブレットで色々分からないことがあるので質問します。最初docomoのXPERIA Z2 Tabletにしようかと思いましたが、基本料金がかかってしまうため断念。色々調べたらこちらは本体だけで購入できるみたいで評価も結構高いことからこちらの製品を購入しようかと思っています。ただ、色々分からないことがあるので質問します。

こちらの製品を購入して、ネット契約を一切せずにwifiで繋いでスカイプ(Webカメラ使用)をしようと思っているのですが、問題なく使用することが出来るでしょうか?。自宅では光が通っていて無線LANも対応しているので、wifi接続したり、外出先(ホテル等)でwifi接続してスカイプ(Webカメラ使用)したりしようと考えています。本体だけを購入して、月会費なしでこういったことが可能なのでしょうか?

また、スカイプを使っている時に通信が途切れたり音が悪かったりといったことはあるのでしょうか?。安定性などその辺のことも教えて頂けたら嬉しいです。また、他にもオススメのタブレット端末がありましたら教えて頂けると幸いです。例えば、スカイプを使用するならこの機種がオススメです、等々。

以上ではありますが返答よろしくお願いします。

書込番号:18073459

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/20 21:15(1年以上前)

Skypeなら、無料でかけれるキャンペーン付きのSurface2がいいですね。

無料の世界中どこでもプラン
http://www.skype.com/ja/offers/skype-on-surface/

書込番号:18073517

ナイスクチコミ!3


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 21:18(1年以上前)

全く問題なしや。
あちきは自宅や会社、出先でもWi-Fiでスカイプやっとるで。
只だし快適。

書込番号:18073532

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 21:24(1年以上前)

スカイプはデバイスフリーなWebサービスやから
スマホでもiPadでもノートパソコンでも基本的に同じ。
Wi-Fiなら通話品質は十分だよ。
iPadはバッテリー寿命がながいから長時間会議にもつかえるで

書込番号:18073561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/20 21:29(1年以上前)

スカイプはフリーソフトやし、話し相手にもスカイプ入れてもらって無料通話、無料会議してこそ意味がある。

有料プランは一般電話相手の通話に使うものだが、要らん。
無料で使い倒すのみ

書込番号:18073589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/20 22:43(1年以上前)

妻と義母は毎日iPadのスカイプでTV電話しています。
miniでも当然できます。

WIFIが繋がっていると、費用発生はしません。

通信速度ですが、当方は12年前のマンションのLANなので
速度は速くありませんので、音声は問題なく通じますが
動画が止まることがあります。
義母の方は、一戸契約のLANなので、音声と動画も問題ありません。

書込番号:18073892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ☆Planetさん
クチコミ投稿数:69件

2014/10/21 00:47(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。wifiでスカイプが出来ると聞いて安心しました。通話品質も問題ないのですね。Surface2というものもあるようですが、iPadにしてみることにしました。ありがとうございました。

書込番号:18074418

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 08:30(1年以上前)

iOSやOSX同士なら、アップル版のテレビ電話facetimeもあるよ。
デバイスフリーのskypeと違って、アップル製品同士限りになるが通話品質は良いよ。

https://www.apple.com/jp/ios/facetime/

書込番号:18074975

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 08:37(1年以上前)

Skypeのために、Surface2薦める奴がいるが、どうかな?????変なお勧めするなねえ。
意味わからん。あんな重たいマシンを通話に使うの不便やろ 笑える。


ちなみに、skypeはマイクロソフトが提供するサービスやから、
office365を契約するとおまけで60分の有料通話権利がついてくるよ

http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX104365533.aspx

surface2わざわざ買う必要あーりません。

書込番号:18074999

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆Planetさん
クチコミ投稿数:69件

2014/10/21 19:34(1年以上前)

実機を見てきました。使いやすそうだし一番有名で安心も出来そうなのでiPadを購入することにしました。ありがとうございました。

書込番号:18076527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Planetさん
クチコミ投稿数:69件

2014/10/27 12:00(1年以上前)

iPad mini 2のwifi+セルラーモデルをApple Storeで購入することにしました。ありがとうございました。

書込番号:18098277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング