『32GB購入考えてます』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『32GB購入考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB購入考えてます

2014/11/09 16:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:29件

おもに
・ネット
・アプリ(ゲーム少し)スカイプ、ラインとか
・写真、動画少し
・メール
です。他はスケジュールだったり、、の予定です。
32GBで足りると思いますか?

書込番号:18148528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/11/09 16:10(1年以上前)

iPhoneでいつも32GBを購入していて私の使い方では丁度良かったのでiPad mini2も32GBを購入しました。

結果としてもっと容量の多いものを選べば良かったと感じてます(^_^;)
iPhoneの時にはそんなに動画やアプリなど入れることはなかったのですが、iPadだと欲が出てしまってあれもこれも保存してます。

64GB、予算に余裕があるなら128GBをお勧めです。

私は失敗した(T_T)
次に購入する時はできる限り大容量を購入します。

書込番号:18148577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2014/11/09 16:11(1年以上前)

もう少し頑張って64GBモデルを考えてみましょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000010923_J0000010924

書込番号:18148583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3868件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2014/11/09 17:07(1年以上前)

足りるかどうか悩まれる時は、容量の大きい方を買うのをお勧めします。

「64GBは必要なかったなあ・・・」と言う後悔と
「32GBでは足らなかった、64GBを買うべきだった・・・」という後悔では、
後者のほうが後悔の度合いが大きいと思います。

書込番号:18148776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/11/09 17:48(1年以上前)

動画少しならば、32GBで十分です。

書込番号:18148923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/10 12:28(1年以上前)

32GBでも充分足りるとは思いますが、64GBをおすすめ致します。ほかのかたも書かれていますが欲が出てあれもこれも入れたくなります。足りなかった後悔より、余った後悔のが良いですよ。

書込番号:18151817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/11 10:12(1年以上前)

動画はみたら消すをすれば32Gでもいい。

書込番号:18155327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/13 14:36(1年以上前)

私も2年前にタブレットを購入してから、スレ主さんと同じ様な使い方をしています。
Nexus7(2012)→iPad mini→mini 2と全て32GBです。

写真と動画が結構たまった時に容量の大きなゲームのアップデートが重なり、空きが5GB位になった事が1回だけありましたが、それ以外「ヒヤっと」した記憶はありません。

32GBで宜しいんではないでしょうか。

書込番号:18163301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/16 08:06(1年以上前)

音楽や写真はDropboxに逃がせばいい。

書込番号:18172446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/11/23 11:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました^^

書込番号:18197282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング