『mini2はいつまで製造・販売しますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『mini2はいつまで製造・販売しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

mini2はいつまで製造・販売しますか?

2014/11/21 09:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:95件

mini2を購入しようか迷っているのですが、いつまで製造・販売されるのでしょうか?
購入しようと思った時になくなるのは嫌なので、ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:18189908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/11/21 09:25(1年以上前)

>ご存知の方

いません

まあmini2の前にmini1が消えるんじゃないですか

書込番号:18189952

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2014/11/21 12:32(1年以上前)

購入しようと思ったときに販売されている機種の中から選ぶしかないのでは・・・。

書込番号:18190444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/21 16:12(1年以上前)

初代miniの製造・販売が終了してから1年後でしょうね。

つまり、しばらく(最低でも2年位?)は大丈夫でしょう。

書込番号:18190948

ナイスクチコミ!0


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/21 16:13(1年以上前)

mini4が出るのかどうか定かではないですが、IPad mini1に準じるなら少なくとも2年以上、つまり、2016年になってもまだ売られているのではないですかね。

書込番号:18190949

ナイスクチコミ!1


iCarさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/21 23:11(1年以上前)

iPhone6 plusのような5.5インチクラスの高額スマホをリリースしている今、
miniのようなタブレットはどのメーカーもいずれは無くしていく方向との噂です。

5.5インチスマホを通話機能付きで高く売りたいメーカーにとっては、
miniのようなタブレットは邪魔なようです。
正直、ガラケーとminiのセットの方が、安上がりですもんね。

書込番号:18192385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/11/22 19:52(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。

すぐに製造が終わることがなさそうで、ほっとしました。

購入するか、充分に検討しようと思います。

書込番号:18195186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 21:26(1年以上前)

なぜ今購入しようと思わずあとで購入したいときのことまで考えるのでしょうか。ちょっと不思議に感じました。

書込番号:18195570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


iCarさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/23 01:52(1年以上前)

スレ主さん

少なくともmini4は出ないとの噂です。
今後iPadはAirとProの2機種になるとの噂です。
これは私の予想ですが、現在のmini1、mini2販売は在庫処分が目的なのではないですかね。
mini3は液晶パネル在庫処分が目的かもしれません。

書込番号:18196397

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/11/24 19:04(1年以上前)

mini2が必要なら今買うのでしょうから、きっとスレ主さんには必要のないものだと推察されます。量販店やストアに行く時間があれば、Air2とmini2を手にとってみてください。人の錯覚とは怖いです。大きさと重さが思ったより感じないものです。Air2を買ってみて、mini2は持ち歩かなくなりました。miniのサイズはWindowsやAndroidがあればいいんじゃないですかね。....などと開発者も考えるのではと思います。

iOS 8 は評判が悪いけれど、ATOKが使えるようになったので、Office for iPad 、とりわけWordが劇的に使いやすくなり、外出時の編集用にはAir2で十分です。外出時はMBAとmini2、mini2とWin8タブレットなどの組み合わせで携行してましたが、ここ数週間ではAir2のみで十分です。iOS8.1とAir2では不具合はないですね、今のところ。mini2はiOS7.1.1止まりでATOKは入れられませんが、iOS8が安定して使えるなら、miniでもATOK+Officeもいいでしょうが、あの幅で行あたり40文字はきついです。

書込番号:18202540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング