『漫画、雑誌を読むのにオススメのタブレットは』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『漫画、雑誌を読むのにオススメのタブレットは』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 夕佳さん
クチコミ投稿数:1件

スレ違いでしたらごめんなさい(>_<)
今、漫画、雑誌、ゲーム用にタブレットの購入を考えています。
皆さんのオススメを教えて下さい。
容量は32GBで足りますでしょうか?
時々持ち歩く感じです。普段はiPhoneを使っています。
今のところ、iPad mini2か、iPad Air2、ネクサスのうちどれかかなぁと思っているのですが、オススメはありますか?
予算は特にありませんが、安ければ嬉しいです。

書込番号:18296284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2014/12/22 23:16(1年以上前)

>iPad mini2か、iPad Air2、ネクサスのうちどれかかなぁと思っているのですが、オススメはありますか?

漫画、雑誌を読むには、画面のサイズは10インチのiPad Air2がベストだと思います。
容量は、大は小を兼ねることで大容量のモデルが望ましいでしょうが、そこらへんは予算と相談して下さい。

書込番号:18296532

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40474件Goodアンサー獲得:5696件

2014/12/22 23:23(1年以上前)

その漫画/雑誌のデータは、どちらから調達を? 電子書籍なら、それぞれ対応したプラットホームから、機種選択を。
ゲームについても同様。やりたいゲームがあるのなら、それにあったプラットホームと性能の機種を。

画面は、私も10インチが良いとは思いますが。電車通勤時とかになると、8インチがいいところでしょう。TPOで。

容量については、要らない物を消していけば、32GBでもそう困らないと思いますし。SDカードも64GBくらいのものは躊躇するほど高くはありません。

書込番号:18296553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/23 06:58(1年以上前)

漫画・雑誌の閲覧には画面の大きいAir2かNexus9が良いでしょう。
高性能である必要はないのでAirかNexus10でも代用可です。

ゲームには最新のアプリに対応するために、高性能機が吉です。
よって、Air2かNexus9がよろしく、
mini2、Air、Nexus7(2013)、Nexus10はやや厳しいでしょう。

持ち歩くなら「大きさ」・「重さ」が重要です。
Nexus7(2013)>mini>mini2>Air2>Air>Nexus9>Nexus10の順でしょうか。

総合してiPad Air 2が最もポイントが高いでしょうが、持ち歩きには大きさがやや難です。

ちなみに私は通勤電車内での使用がメインなのでiPad mini 2ですが、
漫画・雑誌・ゲームについて満足しています。

ご参考に

書込番号:18297086

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/23 07:14(1年以上前)

ゲームについては、Nexus9は最新のAndroid搭載なので、対応していないものもあり、オススメできません。
無難なのは、AIr2ですね。
大きさは、Air2とNexus9より小さいのは見にくいですよ。

書込番号:18297100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの満足度3

2014/12/24 11:27(1年以上前)

漫画(コミック) →mini2
雑誌 →Air2、Nexus9
ゲーム →対象アプリがAndroid、iOSに対応しているかによるかと。

ちなみに、ゲームをプレイするにあたって、今まで画面の大きさ、レスポンスの面でmini2で不足と思った事はありません。

書込番号:18300888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/24 20:14(1年以上前)

iPad mini 2(Retina)を出勤退勤時や業務中のMac Book Airのサブディスプレイにして1年間使用してますが、
全く違和感は無いし、丁度好い大きさで、取り回しや収納も場所取らずで大変重宝してますよ。
電子版の新聞(日経と産経)をiPad mini 2で読んでます。
ペーパーより読み易く、Web記事と違いペーパーを電子配信してるので、
読みたい記事をピックアップして観れるのがいいですね。
私は漫画は読みませんが書籍で愛読書があり、其れを読むのでもiPad mini 2はジャストサイズです。
雑誌では、MacPeopleを配信終了しましたが、定期購読してました。
此方もiPad mini 2で丁度好い読み易さですね。
多分に個人的主観ですが、iPad Air2でないととの意見には、大いに意義を唱えますね。
iPad Air1th/2であれ iPad mini 2/3であれ、結局は主さん自身が自分のLifeStyleで決めることですよ。
自分の用途でジャストはAirか? miniか?を決めることが出来るのは主さんですから。
嵩張ら無さと取り回しと収納(少し大きめのジャンバーやコート等のポケットに収納も含め)なら、iPad mini 2
画面の大きさと表示幅や処理能力なら、iPad Air 2
こんな感じで、御自身の活用術を見定めて選んで下さいね。

書込番号:18302043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/12/25 01:48(1年以上前)

>多分に個人的主観ですが、iPad Air2でないととの意見には、大いに意義を唱えますね。

こちらの文で誤字訂正

大いに意義 ×
大いに異議 ○

です。

書込番号:18302992

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/12/25 07:00(1年以上前)

mini2とAir2を携帯しますが、用途は主にGoodReaderとWordです。Air2になり軽くなったので、miniと比べて重さは気になりません。よほどの満員電車じゃない限りAir2を使っています。Air2とmini2を持ち歩いて使うと、文字の大きさ、使いやすさ、レスポンスの速さなどAir2が断然使いやすいですね。大は小を兼ねるって昔からも言います。mini2は勤め先の中でA5のダイヤリーと持ち歩きで使うことが多いです。

文字が小さくても問題ないというのであれば、価格が安いぶん、mini2が選ばれると思います。そうなると、初代miniもターゲットに入ると思います。安くiPadを使いたいエントリーモデルです。漫画なら問題ないでしょう。きっとAir2とmini2は価格が選ばれる理由の一つで、多めに払ったぶん、私はAir2の利用満足度がより高いです。

書込番号:18303178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/25 11:04(1年以上前)

まず、どのデバイスにするか考えると、普段iPhoneを使われているのであれば、iPadの方が色々アプリ間での連携がしやすいので、総合的にはiOSに統一した方が良いとは思います。

個別に考えてみると、本や雑誌は、例えばKindleを例にすると、OSが違っても購入した本はそれぞれ同じように同期はできますので、お使いになるアプリがiOS、Androidともに連携しているものであれば問題はないと思います。

続いてゲームでは、iPhone、iPadで両方使えるゲームもありますし、ダブレットとスマートフォンで同じゲームをする機会があるなら、iOS版、Android版と両方買うと二重に課金されるので、iPadにした方が良いと思います。
同じように、他のアプリでも同じことが言えるので、iPadにしてOSを統一した方が何かと便利と思います。

次にAir2かminiかですが、たまに持ち出す程度であれば、Air2の方が良いと思います。
実際私もAir2を外にもちだしていますが、さほど苦にはなりません。
また雑誌は写真などが多いと思いますし、文字も小さいことが多いので、画面は大きい方が良いと思います。

ご参考になれば^ ^

書込番号:18303613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング