『iPad mini 2のフィルターについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad mini 2のフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini 2のフィルターについて

2015/06/30 17:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:20件

いまさらですがiPad mini 2(32G)を購入したのですが
画面保護用のフィルターについて
必要なのか不要なのか、
必要なら皆さんオススメのフィルターは?
回答の方よろしくお願いします。

書込番号:18923560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/30 17:47(1年以上前)

ケースなりカバーはあったほうがいいんじゃないですかね
そういうのまで何もないと多分持ち運び時に傷がつくと思います
画面保護フィルムを併用するかはまあ好みの問題と思います

書込番号:18923599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/06/30 17:48(1年以上前)

フィルターじゃなくて保護フィルムのことですかね?

私自身はスマートカバーを付けてるので何も貼らずに使ってますが、もし貼るならスマホなどに貼っているクリスタルアーマーなどの保護ガラスを選びます。
値段が高いですが、フィルム系とは透明度もタッチ感覚も雲泥の差です。

書込番号:18923601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/30 18:38(1年以上前)

>必要なのか不要なのか、
-->
iPadのガラスは硬いので簡単に傷は付きません。
確かにそうだけど、ガラス表面のコーティングは剥がれます。

僕のはソフトキーボードの良く利用するキーの部分だけが剥がれて、斜めから見ると見た目がわるいです。
半年程でそうなりましたが、利用頻度にもよるでしょう。

適当な保護用の物を貼ることを勧めます。

書込番号:18923711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/30 18:44(1年以上前)

iPad mini2を保有しており、
光沢タイプの保護フィルムを貼っていますが、
保護フィルムに細かなスリキズが入るので、
もしこれから貼られるのであれば、
EXILIMひろまさんが仰る通り保護ガラスをオススメします。

書込番号:18923727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/07/01 11:16(1年以上前)

iPhoneも含めて保護フィルムなどはほぼ貼ったことがありませんが、コーティングが剥がれて見え方が変わるという現象は経験したことがありません。

書込番号:18925661

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/01 12:05(1年以上前)

実際手元にコーティング?が剥がれたiPadがあるからね、

iPad  画面  コーティング  はがれる

で検索したらいかが?

証拠写真投稿しようと思ったが、分かるように撮影は結構大変なのでパス。


書込番号:18925744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/07/01 13:25(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

なんだかんだ画面に傷はつくので
フィルター(ではなくフィルムでしたね)なりを
付けた方が良いということですね。

皆さんの意見を元にアマゾンなどで
色々物色したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18925943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/07/01 23:08(1年以上前)

LaMusiqueさん

個人的に、経験したことがない、というだけの事であり、実際にコーティングが剥がれる個体もあるのかも知れないし、ないのかも知れない、というだけの事です。

書込番号:18927457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング