『iPad mini2とiPhone5の二台持』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad mini2とiPhone5の二台持』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini2とiPhone5の二台持

2015/07/13 04:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:2件

現在iPhone5を使用しておりyoutubeを観たりネットサーフィン、ゲームを主に使っています。iPhone6plusに機種変するかiPad mini2との二台持ちにするか悩んでいます。この程度の用途での二台持ちはもったいないでしょうか?タブレットを持ちたいというミーハーな気持ちも正直あります。

書込番号:18961379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/13 05:53(1年以上前)

良いと思います。

老眼の私にはiPhone5Sの画面は小さ過ぎます。
家でiPad使いたいなと思っています。

出来ればiPhone6が欲しいなとは思いますが。
来年の4月で2年なので勿体無いなと…。

もう2ヶ月したらiPhone6Sの発表があるかもしれません。
そこまで待てれば待ってみたら?

書込番号:18961414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/13 06:48(1年以上前)

画面の大きさの好みの問題ですから、より大きな画面が欲しいなら二台持ちで良いと思います。

わたしの家族は、自宅ではiPad Air、出先ではiPhone6 Plusを使っていますが、機種選択は画面サイズで行っています。

書込番号:18961476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 PHOTOHITO 

2015/07/13 08:34(1年以上前)

私もiPhone5SとiPad mini2の2台体制です。
予算と持ち運び面で問題なければ「あり」だと思います。
家の中でも外出先でも、自然と使い分け出来ています。
iCloud等を使えば閲覧中のホームページや作業中のファイル等も共用できて便利です。

書込番号:18961643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/13 08:57(1年以上前)

カバンを持ち歩く習慣がない、リュックやウェストバッグは身につけるけれど。
よってタブレットは携行しにくい、出かける時は5インチスマホだけ。
最初に7インチのFonepadを買って1台だけと思ったが携帯というには無理だった、買い足したスマホが重宝。
受信メインのガラケーは平日には携帯するのでスマホと2台体制。
スマホは首から吊って胸ポケットに収納、ガラケーはポケットに入れている。

タブレットは必要な時にカバンに入れて持っていくが、ほとんどが留守番だ。
2台体制はいいと思うが、何を持つかは生活スタイルが決めてくれるのでは。

タブレットの良いところはバッテリー容量が大きいので長時間使える。
画面が大きいのでメールの入力の際押し間違いが少ない、数人で動画や写真を見るときは良いね、こんな時は10インチぐらいが欲しくなる。
携帯はしなくてカバンに入れての携行なので、10インチほどのSIMフリーのタブレットに買い換えると思う。

この先、5インチスマホと10インチタブレットにガラケーという3台になっているでしょうね。
ノートパソコン用に買ったショルダーバッグが役立つと思う。

書込番号:18961680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 06:04(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。近々購入したいと思います。要は活かすも殺すも自分次第ですね!

書込番号:18964420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング