『動作が重くなる使い方は?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

『動作が重くなる使い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動作が重くなる使い方は?

2015/09/26 09:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:242件

Mini2 でCPUの性能不足やメモリ不足を感じるように感じる使い方となると、どんな使い方があげられますか?

書込番号:19174441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/26 09:27(1年以上前)

アプリいっぱい起動する
アプリが突然落ちる

ですか?

書込番号:19174450

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/09/26 09:38(1年以上前)

内蔵ストレージ容量が少なくなれば、動きが鈍くなります。

書込番号:19174465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2015/09/27 07:42(1年以上前)

mini2にするかmini4にするか悩んでいまして。
Mini4を触ってきて素晴らしいなとは思ったのですが、価格差が大きいため、
はたして必要か?オーバースペックではないか?
mini2のスペックで十分なのでは?
と悩んでいる次第です。

こんなアプリを使ったら重くなった
こんな使い方したら「もっと性能がよかったら」と思った

なんて事例があれば伺いたいと思います。

私の推定用途は
CAD系アプリとその教本の同時利用、ガレージバンドとメモ帳の使い倒し、何か重めのアプリと表計算ソフトの同時利用などです。

書込番号:19177449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/27 23:29(1年以上前)

それなりに長く使うのであれば、オーバースペックであるに越したことはないと思います。スペックの高さ故に今後の使い方が変わる可能性もありますし。
それに本体の薄さ、軽さも大きな要素です。日々のストレスに繋がりますし、それがために使う機会が減っては元も子もないし。
2にストレスを感じて買い替える方が支出は大きくなりますので、素直に4をお勧めしますo(^o^)o
というか、欲しいです(笑)

書込番号:19180206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/09/28 00:42(1年以上前)

>CAD系アプリとその教本の同時利用、ガレージバンドとメモ帳の使い倒し、何か重めのアプリと表計算ソフト
実機テストしない限り、誰もそのアプリの稼働推定出来ないし、どこまで重めのアプリがどんな平行プロセスで再ロードしないのか、想像つかない。アプリ名出しても、現在バージョンのmini4でのパフォーマンスしか見れない。
アプデがあれば、するでしょう、一般ユーザーは。(業務用+エンジニアならアプリもOSも安易に変更しないから
結局今までアプデして→安定性が悪くなって→新機種出て→新機種じゃあ安定するでしょうのループ。

mini2出る時も、この様な用途があって、もちろんmini2にしたけど、レンダリングはパソコンで、
実際Tabletだしてもレンダリング効果しか見ないし、ただのPNG。
リーダーやミラリングでシェーディングパフォーマンス見るとさぁ大変だ。
WYSIWYGじゃないんだから、MaxBook Air持ってフィールドワークする人が殆ど。(アップル社のSQEも
表計算なんか、メモ帳替わり、少し数字をいじるまではOK。(グラフ連動で楽だけど、少しアレンジするにはPC
データーのマスターファイルやショップフロア計算・まとめはネットカフェ行ってもTabではやらない。
東京やミュンヘン出展する時、ipad airはカタログのみに使われてる。大量なJPG、大画面キンドルよ(笑

だから、教本、ガレージバンド、メモ帳はOK。
重いアプリなど真剣に検討するなら、エンジニアらしく実機テストして!
じゃなけりゃ素直にゲームやマルチメディアさくさく出来るか、それだけ検討すればいい。
どうせ娯楽にも使うじゃん。

書込番号:19180458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2015/10/24 08:05(1年以上前)

遅ればせながらベストアンサーを選ばせていただきました。
マルチタスク機能完全対応とフルラミネーションに2万円追加で支払えるか・・・
とても悩ましいいです。

書込番号:19254635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング