『初iPad!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『初iPad!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初iPad!

2013/11/16 16:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

本日、秋葉原のソフマップにてiPad mini Retinaディスプレイ64GB Wi-Fiモデル(シルバー)をゲットしました!(^ ^)
これまでずっとiPhoneを利用してましたが、段々iPadへの興味が強くなり、以前から購入をずっと考えていました。
そして今回のAppleの発表会でiPad miniがRetinaディスプレイと、airと同じA7プロセッサ搭載…これを機に私も
iPadデビューしました。
このスレもiPadで打っているのですが、iPhoneのフリック入力に馴れてしまったせいか、キーボードのタッチがおぼつきません(^^;;

これまでiPhone板にはちょくちょく顔を出していて、詳しい識者の皆さんから色々なことを学ばさせて頂きました。
iOSデバイスがもう一台増え、幅広く使えるようになりたいと思ってます。
iPad板を観る機会が増えて、ワクワクしています。
どうか色々とご教示のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

ところで秋葉原のソフマップですが、今日の午前中の段階ではグレイでしたら全容量そこそこの在庫がありました。
16GBも私が見た限りでは10台前後置いてあったので、秋葉原に近い方でしたら手に入るかも知れません。
購入検討中の方はぜひ足を運んでみては如何でしょうか^_^

書込番号:16843411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sawa1990さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 16:54(1年以上前)

フリック入力は、下記アドレスを参照してできました。
私も初ipadでいろいろ調べている最中です。

----------
知らずにローマ字キーボード使ってる人必見!? iPad の日本語入力をフリック入力する方法
http://hayakuyuke.jp/archives/6873

書込番号:16843559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/11/16 22:29(1年以上前)

sawa1990 さん

レスありがとうございますm(_ _)m
頂いたURLを参考に設定してみたのですが、いくら設定を見てもURLにある項目がなく、おや?っと思ってたのですが、
iOS7になってから多少項目が変わったのでしょうか、日本語テンキーを選択出来る項目が無かったのでキーボードマークの長押しでキーボードの分割をしたらフリック入力が出来るようになりました。
画面の大きさの違いがありますが、やはりフリック入力の方がスラスラと文字入力ができます。
同じiOSデバイスでもちょっとしたところの違いが随所にありそうなので、これからもっと勉強したいと思います。
とても有益な情報ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:16844827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 今なら1000円分貰える 

2013/11/16 23:00(1年以上前)

横浜は月曜日には在庫回復しそうですね、会社帰りのサラリーマンが買ってゆきそうです

書込番号:16844979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/11/17 00:09(1年以上前)

三ツ星トラフィック さん

レスありがとうございます。
横浜の方では少しずつ在庫が増えてきているんですね!
今日はソフマップに開店前に行きましたが、購入後に秋葉原のヨドバシを覗いてみたところこちらも全モデル予約のみでした。
Retinaディスプレイの供給が間に合わず世界的に在庫薄といった情報もありますが、実際のところはどうなんでしょうかね(^^;;
徹夜明けだったのでかなり眠たいですが、初期設定も含めて色々弄りまくってます(笑)
iPhone5sを所有していて、そっちはスペースグレイなのでiPadはシルバーを選びました。
iPadを操作した後にiPhoneを操作するとおもちゃみたいに小さく感じますね(笑)
Airとminiでスペック差もほぼないし、人それぞれ価値観は違いますが、私はiPad miniでも大満足してます。
これから楽しいiPadライフを満喫したいと思います^_^

書込番号:16845321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/17 05:10(1年以上前)

一人で居るとき音声入力にもチャレンジしてみて下さい。
案外使い物になります。

自分はipad3の時はローマ字入力、iphone5sはフリック入力固定? and 音声入力。
ipadmini は音声入力 and wireless keyboard を追加しようかで悩んでいます。
色々ある入力方法を 適材適所で使い分けるのも楽しみです。

書込番号:16845764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/11/17 10:25(1年以上前)

おじさん@相模原 さん

レスありがとうございます。
音声入力、iPhoneでもまだ使ったことがないですが、一人でいる時なんかは便利そうですね^_^
ワイヤレスキーボード付きのケースなんかもあったり、iPhone同様にアクセサリー類が豊富にありますね!
これから自分に合ったカスタマイズを色々と試していきたいと思ってます。
余談ですが、今、iPhoneから始めてテザリングでiPadに繋いでこのレス打ってます(笑)

書込番号:16846413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/17 19:38(1年以上前)

デザリングですか・・・ipadからも出来るんですか、知らなかった。

自分は割り切ってデザリングしないであろうとiphone5sの2年デザリング無料申し込まなかった。
失敗です・・・。
wifiの無いときはiphone5sで良いかと考えてしまいました。

書込番号:16848196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 20:43(1年以上前)

> iphone5sの2年デザリング無料申し込まなかった。

もしauであれば、この施策の実施中なら、後日でも申し込めますよ。auサポートに確認済みです。

書込番号:16848476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/11/17 22:23(1年以上前)

おじさん@相模原 さん

私はいずれiPadや、Wi-Fi専用タブレットなどを手にした時のためにと思い、iPhone5s購入と同時にテザリングオプションをつけました。
(' j j j ')/さんも仰ってますが、auのiPhoneをお使いでしたら、後からでもテザリングオプションの申し込みは可能ですから、auショップに問い合わせてはいかがでしょうか?
私がWi-Fiモデルを購入したのは、セルラーモデルだとiPhoneとiPad両方で毎月通信費がかかってしまうのと、iPadはテザリング出来れば個人の使用環境なら十分だからと思ったからです。
iPadの操作に慣れてきて、色んなシーンで使うようになったら、いずれはセルラーモデルが欲しくなったりするかも知れませんが(^^;;

書込番号:16849057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/18 06:53(1年以上前)

(‘jjj’)/さん あふぉ爺.comさん

>もしauであれば、この施策の実施中なら、後日でも申し込めますよ。auサポートに確認済みです。

情報有り難うございます。早速、auサポートに申し込んでみます。
(‘jjj’)/さん あふぉ爺.comさん 感謝感謝です。

書込番号:16850137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/18 20:46(1年以上前)

(‘jjj’)/さん あふぉ爺.comさん

ありがとうございます。
デザリングの申し込みができました。

早速デザリングでアップしてみました。とても便利で助かりました。

書込番号:16852501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2013/11/18 23:03(1年以上前)

おじさん@相模原 さん

それは良かったです^_^
テザリングが出来る端末さえあれば、外出先でも気軽にWebの閲覧や調べ物が出来ますからね。
iPhoneのインターネット共有のオン、オフには十分ご注意下さいね。
使う時だけオンにしないと、ずっとパケット受信状態になってしまうので。

お互いに、ステキなiPhone、iPadライフを楽しみましょう!

書込番号:16853263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング