『在庫有り情報です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『在庫有り情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信28

お気に入りに追加

標準

在庫有り情報です

2013/11/17 10:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

まだ手に入れてない方がいらっしゃいましたら、
現在ヤマダ電機Webにて販売中です。
すべての機種が、20時間以内出荷となってます。
128GBもありますよ。

急いで!

書込番号:16846403

ナイスクチコミ!10


返信する
tarakehoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/17 15:16(1年以上前)

ただいまポチってしまいました!予定外の衝動買い。。32のシルバーです。

書込番号:16847274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/17 15:43(1年以上前)

衝動買いを促してしまったようですみませんw

AppleStoreオンラインで初日に購入してもまだ着いてない人もいるようなので、今回のヤマダ電機はなかなかの対応でしたね。

書込番号:16847338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tarakehoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/17 16:30(1年以上前)

あはは、昨年mini出た時はRetinaじゃなくて見送ったもんで、今回衝動買いはやむを得ないです。

書込番号:16847458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


unodoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/17 18:52(1年以上前)

昼前にグレー32Gをポチリ、Apple Storeをキャンセルしました。
今見たところ、取り寄せになってましたので、タイムングが良かったようです。
お陰様で早く入手できました。
良い情報をありがとうございました。

書込番号:16848011

ナイスクチコミ!4


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/17 22:45(1年以上前)

undoさん、お役にたててよかったです。
AppleStoreは今後は気をつけたほうが良いですよね。

書込番号:16849197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/18 08:15(1年以上前)

今朝、予約とピックアップの入力に手間取ってる間に先を越され購入不可になりましたが、昨夜このスレを見た事を思い出し、ヤマダWebへ、、、

ありましたよ〜

しかも、アップル直営店にはなかった黒の16Gがっ

さっそく購入しました。
しかもスタッフ即日お届け対応だとか、、、

貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに、黒16Gは今(8:14)も在庫ありでした。

書込番号:16850269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/18 08:53(1年以上前)

ヨドバシ.comですが、128GBのスペースグレーの在庫はある気配です。
iPad mini単品では配達日が出ないのですが、画面スクロールして純正ケースとのセット販売では本日の配達になります。
ちなみに、ホワイトでは、ケースとのセットでもお取り寄せになり納期がでません。

お試し下さい。

書込番号:16850350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/11/18 09:03(1年以上前)

この表示は、オプションだけ在庫ありというのではないでしょうか。ipadに限らず、よくこういう表示を見かけもので。
本当のところ、どうなんでしょう。

書込番号:16850378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/18 12:55(1年以上前)

まだ、16G黒は残ってますね。

もうみんな行き渡ったのかな?

書込番号:16850990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/18 13:07(1年以上前)

そして、今届きました(;;)
どうしても今日中に欲しかったのでスレ主さんに感謝です。
もう1回。
ありがとうございますっ

書込番号:16851028

ナイスクチコミ!2


tarakehoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/18 13:37(1年以上前)

早っ!
自分も今夜帰宅したら届いてることを祈ってます。(^_^)

書込番号:16851123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/18 15:19(1年以上前)

ヤマダ.comで64GB銀在庫ありになっていますね。

黒は在庫無しでしたが。

書込番号:16851356

ナイスクチコミ!1


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/18 19:29(1年以上前)

あきりゅうさん

ご丁寧にありがとうございます。
販売中だということに気がついて急いで書き込みした甲斐がありました!

書込番号:16852165

ナイスクチコミ!0


MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/18 21:25(1年以上前)

はこ

32G

シルバーです

初代miniより確かに重い

本当にありがとうございます.いい情報でしたね.

書込番号:16852703

ナイスクチコミ!4


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/19 00:27(1年以上前)

Mengsirさん、
おめでとうございます。
やっぱりちょっと重いですよね。
でも、私はカバー着けたら気にならなくなりました。
重さよりもRetinaの恩恵が多すぎます。

書込番号:16853624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bikenogaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/19 06:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:69件

2013/11/20 12:38(1年以上前)

私も黒の32が購入可能のようだったので、ポチっちゃいました。
ただ、社員お届けサービス即日お届け可能と表示されていますが、購入画面ではお届け方法を選ぶ画面がでませんでした。
あきりゅう さんは即日お届けされましたか?

書込番号:16858770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MengSirさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/20 13:22(1年以上前)

Revoluiton さん
これをみると、http://www.yamada-denkiweb.com/contents.php/special/guide3/
もしかして山田電気のスタッフさんが配送さしあげますか

書込番号:16858891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/20 18:00(1年以上前)

ヤマダのWebで128GBスペースグレーがお取り寄せアイコンなしだったので購入手続きしましたが、いつまでたっても出荷準備中のままでしたので、コールセンターに確認して見ました。回答は、注文が多く一ヶ月待ちですとのこと。アイコンに惑わされてしまいました。アイコンの整理をお願いして、キャンセルしました。アップルで順当に待つことにします。ぬか喜びでした。

書込番号:16859523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/20 18:12(1年以上前)

livestraightさん

それは災難でしたね。

天下のヤマダ電機さんが、在庫数をリアルタイムで反映できてないのですね。

書込番号:16859568

ナイスクチコミ!1


tavernlloさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 20:42(1年以上前)

ここの情報のおかげで、64g黒をヤマダから、ゲットできたものです。20時間以内配送のボタンが無いと在庫はないということだと思いますよ。何もボタンがないのは、配送センターに在庫は無いけど、予約するという意味だと理解してます。主様本当にありがとうございました。全く問題の無い品がちゃんと迅速に送られてきました。

書込番号:16860146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/11/20 21:47(1年以上前)

まじですか。。SOLD OUTとか、取り寄せの表示もあるのに、やらしいですね。

コンビニ支払いにしたら、お金帰ってこなさそうだし、クレカにしてよかったかもです、、、

書込番号:16860473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tavernlloさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/20 21:55(1年以上前)

そうですよね。20時間以内出荷というアイコンが、朝方とか、夜中につくことがありました。それを見ていたので、希望の物をゲットできただけです。紛らわしいですよね。

書込番号:16860518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/21 08:54(1年以上前)

tavernlloさん

無事にゲットできて良かったですね。

ヤマダwebは今でもたまに20時間以内出荷の表示が出てるのでチェックする価値はあるかもですね。

書込番号:16861845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/21 14:19(1年以上前)

Revoluitonさん

もう遅いですよね、、、すみません。


僕が購入した時は、社員の方が届けてくれるやつがデフォルトで、宅配便も選べます的なラジオボタンがありました。
もちろん、そのままで決済しました。
で、10時ころにヤマダ電機から電話がきて、昼過ぎに持って行くけどよい?的な事でしたので、よろしく!の返事。
結果13時頃到着しました。

ほんとに包装や袋もなしで、箱をそのまま手で持って社員の方がお届けでしたよ。

まぁ、残念な事に届いた製品は45週のDQなのですが(うわさだと44週までとDLに色むらが多いとか)、色むら液晶でしたけど、、(-_-;)

書込番号:16862822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 15:09(1年以上前)

昨日、mini Retina 32Gか64Gのシルバーが欲しくて

こちらのクチコミをみて

Webショップでは即日お届けは売り切れになってるが、店頭にはあるのでは?と思い

ダメもと?でヤマダ電機の店頭へ行ってみました

何と!?32Gと64Gのシルバー共に在庫ありましたー

SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)が付かないので迷いましたが、

(同じもの買ってるのにどうしてWi-Fi無料サービス付かないんでしょう?少々納得出来ませんが・・・)

欲しい時が買い時と思い! 無事購入できましたー♪

情報、ありがとうございましたー♪

SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)が付かなくてもいいよって方は

一度店頭へ足を運ぶか、近隣店の店にTELして在庫状況を確認してもいいかもですね〜

書込番号:16862936

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/11/21 18:18(1年以上前)

実はSoftBank Wi-Fi スポットは速度が遅くてほとんど使えません。

日経をダウンロードしようものなら大変です。

たまたま私の使っている場所が悪いだけなのかもわかりませんが、

テザリングができれば、SoftBank Wi-Fi スポットは不要ですね。

書込番号:16863390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/11/23 20:04(1年以上前)

あきりゅうさん

返信ありがとうございました。なんだかんだあって、私も別ルートから入手できました。
45週のDLで、色ムラ微妙にありでした。

書込番号:16871598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング