『在庫情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2013/11/25 14:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ヤマダ.comにて多数のモデルが『20時間以内に出荷』となっていますね。

16GBの黒は無いですが。

取り急ぎの情報です。

書込番号:16879119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/25 15:55(1年以上前)

悪知恵ギャンブラーさん

ありがとうございます!
情報のおかげで32Gシルバー購入できました!

AppleStoreで注文済みだったのですが
いつ来るかわからず悶々としていましたが
おかげで思っていたより早く手に出来そうです

書込番号:16879266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/26 01:50(1年以上前)

私も早速注文できました。ありがとうございます。
32Gでも注文の際 出荷20時間以内と出るの
ですが PAGE下の方に 赤字で納期4週間に
何度も迷い 注意書き出てない64Gシルバーに
にしました。満足度NO.1ならとちょっと予算
オーバーでカミさんには黙っていようと・・・
(本当に即納されるといいなぁ)

書込番号:16881585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/26 10:05(1年以上前)

今朝、ちゃんとヤマダから出荷済み連絡メールが来ました!
在庫あり情報は正しかったみたいです
たのしみですー

書込番号:16882257

ナイスクチコミ!0


den2hiroさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/26 13:29(1年以上前)

悪知恵ギャンブラーさん
在庫情報ありがとうございました。

25日17時頃 64 シルバーを発注。
26日9過ぎに発送メールがきました。

書込番号:16882761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/28 17:59(1年以上前)

このヤマダ電機の20時間以内出荷には気をつけた方が良いです。

数週間前にも即日発送とWEBでは公表しながらも、
数日経っても発送されず、在庫が無いとのお詫びメールが送られてきました。

現在、20時間以内出荷をうたっていますが、
結局20時間以内に発送メールは来ず、
さらに発送メールに記述されている配達の問い合わせ番号を確認しても
発送業者にはまだ商品が渡されていないという
非常に劣悪な客の誘い込みをしているようです。

書込番号:16891416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング