iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
7.9型のRetinaディスプレイを搭載したiPad mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
この商品スペースグレイを買ったのですがI pad smart case(蓋ではなく)の色で迷っています。レッド ブルー イエローで悩んでいます。 第4世代のIPADを所持しておりケースは赤を使っております。実際にケースを見れれば良いのですが見れないのでアドバイスをお願いいたします。イエローは緑に見えるのですが実際はどうなのでしょうか
みなさんが見てこれかっこよかったよというのがあれば教えてください 黒だけは考えていません。
またこの製品のキーボードを探しておりまして分離型の http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SKB030
使うときにI pad smart caseをはずしてhttp://netafull.net/ipadmini-accessories/043065.html
の2つで迷っています 下のほうは実際つけるときに傷がつきそうな気がしますがどちらがおすすめだとおもいますか
みなさんアドバイスをお願いします
書込番号:16930237
0点

スマートケースと一緒に使うなら、スマートケースを外さずにすむキーボード一択でしょうね。
書込番号:16930351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方、先日コレの128GBモデルを購入しました。
ケースは、純正のiPad mini Smart Case (青)です。
まぁ色は、好みですから。。。
あと外出先では、あまり使用しませんがキーボードは、
折り畳みキーボードを使ってます。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk3k/rbk3200bti.html
キーピッチが広くミスタイプが少ないですよ
(エネループ使えます)
書込番号:16931381
0点

たんれいさん 貴重な情報ありがとうございます。例えばですが大きいIPADを持っていて 赤いケース(色は何でもよい)をつけていたとしますよね そこで今度はMINIを買うとしたらケースの色は同じ(自分の場合は赤)にしますか それとも別の色にしますか? 主観的な意見で構いませんのでお願いいたします。
書込番号:16931473
0点

ケースがよっぽど気に入っていたら同じものを選択するでしょうが
当方の性格的には全く種類の違うケースにすると思います。
まぁ買い物は、悩んでいる時が一番楽しい時ですね〜
もっと悩んじゃってください
書込番号:16931565
0点

自分とはちがう人の好み聞いて
一体なんの得があるのかな
新手のアンケートにしては非効率だし
あなたは何色が好きですかということだろ
聞くのは勝手ですが
好きな色聞いてどうすんのか
アップルストアなら
付き合ってくれるし
サンプルあるので
かえって手っ取り早いかもね
書込番号:16931616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追記
前半は回答不要です
ひとそれぞれなので...
書込番号:16931699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

黒っぽいグレーなら、コントラスト的にはイエローが映えるとお思います。
落ち着いた感じにしたいなら、レッドが良いかもしれません。
まあ、色ばかりは人それぞれ好みがあるので....
しかし、上の方はよく指摘できますなあ....
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010922/SortID=16842653/#16866681
書込番号:16932392
3点

ZENYOUさん初めましてよろしくお願いいたします。ちなみにZENYOUさんなら何色がお好きですか 教えていただければ幸いです。 レモンハートのマスター様はじめましてよろしくお願いいたします。
実は黄色 茶色 青 赤と迷っていて 黄色を切って3色のどれかにしようかと吟味していたところです。
恥ずかしいですが YOUTUBEの開封レビューを見て悩んでいるところだったのです・・・
いやーまいりました 考えすぎて嫌になったくらいです。それでみなさまの意見を聞こうとしていたわけです・・
たかが色選びなのですが 意外と難しいもので考えるとなかなか結論がでないものですね
書込番号:16932705
0点

すみません レモンハートのマスター様 これは純粋な疑問なのですが黄色のケースありますよね これ実は私には
みどりぽく見えるのですが イエローなのですよね。 ネット上の写真だから緑に見えるのでしょうか
とても私には黄色に見えないのですが。。
書込番号:16932737
0点

あはは ではストーカーは無視前提で
1度だけ話すと
汚れ 初期の皮の皺 を考え
慈善基金にもつながる
限定色 赤 かな
食わず嫌いの何も知らない
アンチのうすらがまた騒ぎ出すので
深くは言わないが
ストア購入をお勧めします
書込番号:16933056
0点

自分の発言に責任を持たない輩はほっておきましょう。
あくまで色の一般的な知識で言っております。
色味は、いろいろな光源によって感じ方もかわるので、それほど気にされるのであればやはり実物をみて選ばれたほうが良いと思います。
僕も、人が良いといった色のを買って失敗したことがありますので。
書込番号:16934013
2点

自分の発言に責任を持たない → ×
自分の発言を記憶してない → ○
失礼、自分の言ったことを記憶してなきゃ、責任なんてのは論外でした
書込番号:16934028
2点


すいません。5cよりトーンが暗いので
黄色より緑に近いと言えばそうでしょう。
5cのイエローは明るいです。
同じではありません。
書込番号:16935443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Zenyouさん赤ですか参考になりましたありがとうございます。レモンハートのマスターさんアドバイスありがとうございます。考えて赤か茶色のどちらかにしようかと思いました。jetstream6767さんはじめまして 画像ありがとうございました。黄色を選択されたんですね使われてみてどうですか 気に入ってますか? 黄色のほかは迷った色とかはありますか
この2択から選ぼうと思っています。
書込番号:16937081
0点

家族がそれぞれ持っているので 何色でもよかったのですが、ぱっと見解るかな?イエローはどんなものだろうか?という気持ちで購入しました。
赤よりは汚れは目立つと思います。
赤はAirで、イエローはmini2 SIMフリー
ピンクはmini2Wi-Fiです。ピンクはカバーです。
参考で5cピンクのイエローケース装着です。
書込番号:16938791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





